PSO2 9鯖からの来訪者

今日はチョコレートの行方3に行ってきた・・・けど、あまり前回と代わり映えしない感じでした。
龍族、確か前回も浮遊~龍祭壇系出たよね。
多分鳥系と玩具系が追加されたのかな
あ、あと共闘したキャラ名入りののチョコが貰えました。


そうそう、もうひとつ
ニャウが呼んだのかわかんないけど、ヒューナルとアームが同時に出たよ
さすがにこれには驚いてSS撮っちゃったけど、撮影失敗してたぽいw

10146



コスチューム(全種族男性)より、レッドラム・ペイントです。
男性コスはやっぱり安いねー。


女性コスは明日!!
というより高いのよね・・・
今回特に高くない?6M~7Mぐらいするんだけどw
10145



9鯖から遊びに来てくれたしおさんと!!
恒例のリリーパ匂い嗅ぎ・・・くんくん・・・くさいっ!!!
10139



一緒に防衛とか!!ってこのSSだと判りにくいけどw
10140



後はSS撮影とか
しおさんも和服が大好きらしい~!!

かなりの枚数SS撮影したカモ
1枚2枚じゃなくて、数十枚・・・
10141



その後はのんびりチャットしてた
しおさんはほぼ完璧にアクセと髪をそろえてるみたい・・・
私なんて1/10も揃えてないっていうのに!!
10142
10143



撲殺メイド殺人事件!!!
って人じゃないけど
10144



一昨年の4月ぐらいだったかな?しおさんが初めてコメをくれたのは
いつどこにいても変な音が鳴っててうるさかった時があって、結局不具合だったんだけどw
それをベイゼの音ってコメで教えてくれたのがしおさんだった

その時から今までずっとをコメくれて、一時的にコメくれる人は居てもずーっとって人は今まで居なかったし
毎回色々書いてくれて読んでて楽しかったし嬉しかったよ、しかも別鯖なんだよねぇ・・・
そして今2鯖に遊びに来てくれてて、実際に話してみると…コメとあまり変わらない感じで、話すとやっぱり楽しい
ここにこうやって書いてて思ったんだけど、チャットではこういう事全然伝えてなかったなって・・・
後は直接伝えるとして・・・いつもありがとう
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
もうそんなになるんですかねー?私が真羽さんのブログを見させて
いただいて・・・。時の流れとは早いものデスw
今回ようやく直でお会い出来て、こちらとしてもうれしかったです
よー♪本当はありとあらゆるコスで撮影したい所ですが、鯖移動のア
イテム制限の悲しさよ;;
まぁ表に出せないSSがもっと増えたかもしれませんけどねー?真羽
さんの知られざる別の一面を見させてイタダキマシタ、あれは非常に
アヤシイイイイイイイイw
あ、昨晩もPTありがとでしたー、また今夜ー。

>しおさん
ですね、もうすぐ2年?
長いねぇーーーw
鯖移動の際に一番やっかいのがアイテム移動ですよね。
逆に言えば、向こうの鯖は倉庫がまだ使用されてないので
入れほうだいだけど・・・持って帰れないし…うーん
アヤシイ言うな!!しおさんの初登場時もかなりアヤシイというかくさ…おっと
でもリリーパスーツ持って来てくれてありがとう!
なんで黒なのかは気になったけどw
時間見つけてアルチとか色々行きたいね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。