PSO2 XHゆりかご美味しいね!

一度書いた記事が全部消えちゃった・・・
あーーーーーーもう!!!!久しぶりにやらかしたあああ
気を取り直して、出来るだけ思い出して書いていこう


今回のアプデで追加された闇のゆりかご
ゆりかごといえば、経験が稼げてなおかつキューブも結構手に入る上に、ディスクも大量に出る良緊急と思っていたりします。


でそのゆりかごがXHに対応して何が変わったのかというと・・・
☆12ウォンド、ノクスキュクロスが狙える所ですね!
後は・・・
10147
10148




2周で経験はで約90万(50%使用)、メセタは20万(50%使用)、キューブはなんと23個!(250%使用)
ちょっとした防衛並ですねこれ・・・バーストしたのが大きかったかも!
10149




こちらはSH襲来
アルセさんやフルールさん達と

今回の襲来は少し問題があった
下のSSを見て、PTの中で私だけがランクインしてない


って問題はそこじゃないんだけどねw



問題はその下のログ
2鯖特有なのかもしれないけど・・・こんなのは初めて
外人が放置・・・数えてみると・・・1、2・・・3・・・
全員塔裏でじっと動かずにただ立ってるだけ

うーーーーーん
対策の立てようもないし、どうすればいいのさーーーー
10150

10151




放置外人全員がこのコードネームだった
拠点防衛初心者

気になったので調べてみたら・・・
貢献度ほぼ0(放置のほか、開幕直後のエラー落ち等でもありうる)

初心者でも少しは貢献度稼げるよ
コードネーム、拠点防衛初心者から拠点防衛放棄者にしたほうがイイネ!
10152




オルタ・ゴシックドレス高い・・・5Mもした・・・

ゴシック部屋で撮影したくて、ふっかちゃんの部屋に行ったら・・・起きてたし・・・
いっつも寝落ちしてるのにさーーーーーー。


撮影してたらめっちゃ邪魔してくるぅううう~~~!!

左私、右変なりりーぱ
10153



拍手レス

身長は140あるんだっけ
デイリーはどうかな?ウォパル多いのかも、意識したことなかったかな
右下のモニカよりも左上かな
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんはです♪
XHゆりかごにやっと行く事ができたのですけれど、
確かにこれは美味しいですね!(*´∀`*)b
3周目に長時間バーストがありまして、
そのおかげで35キューブも稼げてしまいましたヾ(。・ω・。)ノ゙
バーストさえすれば防衛戦よりイイかも知れません……!

それと、防衛ご一緒ありがとうございました☆ミ
放置については、実を言うとふる☆えるは言われるまで気づかなかったとゆぅ(笑)
同じPTならキック機能で対処できるものの、マルチの場合はどうしようもないので運営チームの方で何かしらの対策を施して欲しいものですね(´・ω・`)
No title
そんなに放置いるとか恐ろしいね・・・
昔放置がいたときは敵おびき寄せて巻き込んでペロってもらってたなあ
なんとか改善してもらいたいものですね(´・ω・`)
>ふる☆えるさん
ゆりかご美味しいよねぇw
バースト発生させないと駄目だけどね!!
でも35キューブって凄い…
防衛より稼げてる気がする

防衛といえば放置者多かったよね
同じく言われて気がついたんだけど、塔の裏で隠れてるなんてねぇ
マルチだとどうしようもないよね
言葉も通じなさそうだし、あれを平気でされるとこっちとしても辛いデス
>あろせーる
こっちも言われて初めて気がついたんだけどね
どうしたら減るのかな、改善案が思いつかないw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。