PSO2 アーレスロッド出ました!

今日はゆゆとアルチとか

メインブレイバーだけど、武器はパルチザンだ!!
10154
10155




私のキャストのコスがカッコいいって言ってくれたので、ゆゆにもキャス子を作るように勧めてみたが・・・
倉庫が圧迫してダメとの事…名前は完璧だったのになぁ
10156



こんな感じで雑談しつつ、アンガ2匹目でさっそく☆13が!!
これで2つ目です

ロッドでした、私はツインマシンガン、ゆゆは刀が一番欲しいみたいです!
10157
10158


ちなみに
1本目:168匹目
2本目:93匹目


で出ました。
(多少の誤差はあると思いますが)


2014年11月19日実装
2ヶ月と10日で260匹倒して
1日約3匹ちょっとの計算

まぁ1週間に2回行けばいいほうだし、一人ではあまり行かないからこんなものかな。




後はマガツ

キューブもそうだけど、☆11も出てよかったよかった!
10159
10160




なんか凄いなぁw
これ欲しい、お高いけど

解放されし真眼 黒炎
10161
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おめでとうですよ♪
こんばんは♪
まずはロッドおめでとうですよ
13の武器の中ではとても好きな武器です
くるくるしますしw

カタナつかってくれるのかと思いきややっぱり
パルチですもんねー、、、
慣れた武器がいいというのは
痛いほどわかりますけど( ̄¬ ̄*)

キャストつくるとパーツを選ぶ楽しみも
増えていいと思うのですが
倉庫の件でなかなかそれも難しくて、、、

マガツいけたのですね いいなぁ♪
ブロッカ わたしも持ってたような
とか思ってたらもうキューブに
なってましたw
11二つおおめでとうですよ。

その目のアクセ赤いのもありますよねw
こう すごく中二心がくすぐられます。

またご一緒しましょう♪
ではでは

お久しぶりにコメント。ロッドおめでとうございます!!時間がないのと積極的に掘ってないからですが未だ13持ってません……
アンガをひたすら倒す精神力を持っている人とか本当すごいなぁと思う日々です
アーレスロッドおめでとう!を言うのを忘れてログアウトしちゃったので、再ログインしようとしたら…ネット自体がエラー(つД`)。どうも使用しているeo光が全域的に障害が発生している模様。あふん。とりあえずおめでとう!&また遊ぼうねー♪でわでわ。
>ゆゆ
ありがとうです!!
まだ実物見たことないんだけど、回るのねこれw

カタナはなんか馴染まないんだよね…
シュンカが強い時期に何回か使った程度かな…
同じような感覚でDBも馴染まない…
でも慣れの問題かな?
何回か使えば色々判ってくるからね!!

キャスト作るなら言ってね
いい名前考えるからさ!!

今日のマガツどうでした?
こっちは散々でした;
いつもよりまず~~~~い!!

というかこれだけは言わせて!
ゆゆアンガオメデトウ!!

あの時組んで早々に出てしまって
なんか申し訳ない気持ちになってたんだけど
ゆゆにも出てくれて本当によかったよ!!
>アトリスさん
お久しぶりです!
ありがと、ありがと!
アルチは敵も固いし、色々激しくてだるいよねえ…
1日3匹でも多いほうなのかなあw
>しおさん
ありがとうーーーー。
eo光、私も使ってたことありますw
サブのほうでもきちんと繋いでよーーーーー、めちゃ寂しいわぁー!
アーレスおめでとう♪
2個目の☆13おめでとうですハ(゚∇゚*)
欲しい武器種でないのは残念かもですが
出るの羨ましいです~
やっぱりレアが出るとやる気でると思いますし。

マガツ再度修正後、まだ行けないのですが
美味しいクエは変わらずなご様子?
レアもですが時間も欲しいなぁ
それでは
No title
こんばんはです♪
アーレスロッドおめでとうございます☆ミ
ふる☆えるは☆13はまだ1本もないので本当に羨ましいです(*´∀`*)
☆13は性能に対してかなり出やすいとは言われてますけれど、
それでも実際に出すためには数百匹単位で狩らないといけないのね~(´・ω・`)
サービス終了までに1本は欲しいところです(笑)
No title
アーレスロッドおめとー

私は前にアルチに行ったのいつだっけ?というぐらい行ってないですw

マガツはXHでやったんだけど、3周して出たユニットの総数が1という
マガツユニ以前の問題がという結果に・・・
もちろんその1つはマガツユニではありませんでした(´・ω・`)
>るな
ありがと、ありがと!
そうねーー、2つとも開始直後に出たからビックリだ!
でも最終目標はマシンガンよ。
るなは刀かな?

マガツは回数が露骨に減ってて、2も全然来てないね
今日も予告あったみたいだけど、時間からしてちょっと行けないねぇ…
皆それぞれ遊べる時間帯が違うから
もう少し朝昼夜でマガツ分散させてくれたらいいのにw
昼1回とかありえない!!
>ふる☆えるさん
あーりがとう!!!
ふるえるさんはアルチ行かないのかな?あまり行ってるの見かけないね。
多分相当狩らないと出ないと思う。
200体で2本でたって言ったら出すぎだって言われたしw
サービス終了までにって…☆15とか出てそうだけど!!
>あろせる
あんがとw
全然行ってなさそうね、アルチ面白くないし仕方ない。
SHのほうがいいんじゃないかな?回数周れるし…
というか3周でユニ1つってどういうことなのさ!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。