PSO2 そしてありがとう

今日はマガツブーストで気合十分!!
えでさん、しおさん、ふかとマガツ行ったけど・・・結果は散々だった;
10162



今日のニコ生キーワード「まめたろう」
チャット中にふと私がまめたろうって言ったら、皆もいっせいに言ったのには笑ったよw
10167



同じブロックにゆゆとうたまる発見!!
10164
10165



こっそり撮った1枚
ゆゆのアーレスが目立つね!!
アーレスげっと、オメデトウ!!!
10166



しおさんは最後に2鯖外人の洗礼をうけて9鯖に帰っていった・・・
なんかせっかく2鯖に来てくれたのに、何にもしてあげられなくてゴメン
もっと色々な場所行きたかったね。

しかし帰っていくってやっぱり寂しいなぁ><
今度来てくれた時は何かイベントみたいな事したいね
10163
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ふっかちんのハゲには吹いた(笑)
No title
初の鯖移動だったので、色々と知る事が出来ていい経験でした♪今後の
移動も考慮して下準備も済ましたので、もうこれで怖いものは無い・・
・ハズ?例によってですが、もうちょっと倉庫整理を普段からしようね
って自分に言い聞かせました(汗)。
サブキャラは置いたし、定期的にメインもまた遊びに伺いますので、私
がいないからって寂しくて泣かないようにw
という突っ込み満載なコメントを残しつつ、まったねー。
私も一緒したかったなー(ちら)
こんばんは
結果はさんざんだったってことはキューブが
いまいちだったってことでしょうか?
うむう、、、SHは昔のVHよりでませんものねorz

ここだけの話「ふっかちゃん」さんって
名前だったのですね まうさんのあだ名かと
思ってましたよw
そしてしおさんはもう帰られてしまったのですね、、、
お話してみたかったのですが残念ですρ(・ω・、)

うたさんのノリツッコミちゃんと保存してるんですね
残してるかもっとは思ってましたけど
私もとられてるとは思いませんでしたw
ありがとうですよ♪
大切に使おうと思いますb

前回のコメントに関してですがそこまで
気を遣わなくてもいいですのに、ですよ。
嬉しいことはみんなで共有すればいいのです♪
そして私にリュウガをーーー。

ではでは
No title
<ゆゆさん

我儘真羽さんの命令で2鯖にもキャラを設置させられましたw
※元々9鯖で動かしていたセカンドを移動~。
メイン職しか上げていないちょっと残念なキャラですが、SHやアルチも
参戦可能ですので、機会がありましたら是非ごいっしょなり、お話しま
しょう♪
私もリュウガ欲しいw
>ももかーーん
その次にこう言うと思うよ
Yeah:)って
>しおさん
うわあーーー
私に対する印象が大分変わったな!!
そうです、しおさん居なくなって泣いてましたよ!!w
でも私の我侭のために2に置いてくれてアリガトウ。
2のほうは倉庫スカスカなので使いやすそうーw
サブキャラのサブもあげてね!!!
目指せ75/75、目指せアーレス!!
>ゆゆ
キューブあまり稼げなかったよ。
1周目がとにかくヤバかった…これは言えないw
予告やばいね!!

ふっかちゃんは私のあだ名じゃないぞーーーーーーw
組んだこと無かったかな、一度組んでみて欲しいな
キャラ濃いから、後宣伝、ゆるキャラのふっかちゃんも応援してね。
しおさんは9鯖に帰還されました。
これについては下でしおさんが代弁されてるのでそちらを…

うたまるさん。。。あれ以来あまり繋がなくなって
声かける機会も無かったけど最近また繋いでるのかな?
本当はあのSS撮った後、私のキャラが一番ダナ!!って書こうと思ってたんだけど
ゆゆのアーレスが目に入ってそっちにしようって
本当はツイッターで見かけて返信しようと思ったんだけど
診断メーカーしてるのが目に留まってそっちを優先しちゃった

いやでもほんと出てよかったね!!オメデトウ!!
次組んだときまた出るといいね!!……私にw
ふっかちゃん(存命中の人物
yeah:)
おとなしく返事待ってたよね、あの外人。

外人も変わったよ。昔はこんなだった。

日本人A「外人さん、初期装備じゃここで戦うのは厳しいから装備買い換えませんか?」

外人「ダメダ!おれはこの装備を愛している。腕には初期装備のタトゥーだってしてある。」


>ももちん
元気にしてるかぬ
また雪が降りそうで怖いねえ
ふっかちんお久やねっ♪
なんとか元気にしてるけど、最近色々ありすぎてどっと疲れがでてたり(;´д`)
そろそろ皆に会いたいな(;_;)
なかなかパソコン触る機会がなくてさ…
いつも自遊空間行くとカラオケばっかでなかなかパソコンの方行かないから…笑
No title
ウォンバットでも眺めて心の疲れを癒すといいよ
(´・ω・`)←こんな顔した生き物

パソコンのない生活は久しくしてないなぁ
パソコン大好き
腕にパソコンのタトゥー入れてきた

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。