PSO2 フリクト・アルマ4スロ

今日はアルチ2時間ほど!!
アド300%だったからクォーツとか取りにいこうかなと思ったけどすごい安くなってたのでやめたw

多分特殊能力に素材を5つまで使えるようになったのと、ベーアリが出たからだね。
ヴォルはチョコと火山遊撃のせいで大分下がってた;

アルチ何にもでないぞおおおおおーーーーーーー!!
10187



シェーダー簡易ゆりかご
これはキモい!!!これだけはっきり見えるのもどうかと思う・・・
10188



こちらフリクト・アルマ4スロ
エクスで出ました

2鯖最低価格450万から
400万ぐらいで出したら即売れしてビックリ・・・

フリクト・アルマ
打撃力(+20)
PP(+3)

あまりユニットにつけてる人見かけないんだけど、というか見たことないんだけど強いねこれw
この能力ってどんな風につけるんだろ・・・
ベーアリ・パワ3・フリクトアルマ・ウィンクルム とか?
よくわからないやw
10189
10190



ちなみに5スロ・・・別世界だーーーーw
10191
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。