PSO2 アーレスタリス

今日もアルチ

正月リリーパが3体並ぶレアSSです!!
10193


レアといえば・・・
ふっかちゃんがアーレスからタリスが出た!って言った後
出た瞬間寝ぼけてたから☆10かアーレスか判んないけど、多分アーレスとか言い出したのよ

まーーたお得意の寝落ちかと思いながら、どうせ☆10だろーーーって思ってたのさ
それで属性何にしようとかしゃべってて、Wiki見てみたらって流れになって
なんかもう2人ともアーレス出たよムードになって

「うーーーん悩むね」
「炎も光もいいし」
って・・・

ようやく氷に決めた!!鑑定するって言ったのみて
あぁーこれよく考えたら☆10のタリスでしょって我に返ったんだけど

スカに貼り付けられたSSがこれなんだよね
10194



ちょおおおと、まだ合計でアンガ20体ぐらいしか狩ってないじゃん!ってw
マガツでいきなり☆12出したり、ゆりかごで1周目で☆12出たり、運いいなーーーって思った瞬間でした。

おめでとう!!!



えでさんで温まってみた

力を注入してるみたいw
10192
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。