PSO2 アーレスバスター

今日もあるちw
予告緊急は今日はパス!!
10196




アンガ狩の合間の休憩中、いきなりふっかちゃんが
銃剣ってなんの属性が言いんだろっていいだした

「んーーー、光でいいんじゃないの?」って適当に返した私
何でそんな事聞いたんだろって思ったけど、まあいいやと思って別のことをしていたら




これがスカに貼られたのさ!
10195




アーレスバスター!?



昨日に引き続いて今日もアンガ武器入手かぁーーーー
運よすぎだあああああああーーーーーーー!!



私は早くアーレスマシンガン欲しいなぁーーーーー(ちらっ




こちらはSHマガツ
野良なのに1分撃破が連続で続いてキューブがすごいたまった・・・
10197



やっぱりゆゆはこっちのキャラのほうが良いと思います!
10198
10199
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
物欲を捨て去り無我の境地に至るとアーレスは毎日でます。

普段から座禅をくんでpsoしてるんだけど、後ろで見てた弟子が

「アーレスがドロップする直前に身体が宙に浮いてました!」
と述べています。
>ふか
出るわけない!
というかそれどこかの宗教みたいだよ、怖っ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。