PSO2 やっぱりエクスが好きw

今日は襲来とエクスーーーーー!!

エクスはペアで!!
250使ったんだけど、目ぼしいものはなし。
10200



ただ、フリクトマギアの5スロが出たよ。
これだけでクロトオーダーの何倍もの稼ぎになります!!
エクス最高ーーーーw
10201
10202



襲来前での会話
サイキクラフトしようかどうか迷ってるーーーw
10203



こちらはゆゆの部屋
前に一度遊びにいったことがあったかな?
私はあまり人の部屋に遊びに行くことが無いのでちょっと緊張ぎみ(1ヶ月1~2回?)


前に言った時は何したかよく覚えてないや、パパガイにいたずらしたのは覚えてる


フォトンガチャン何回もまわしちゃったw
10204
10205




オールド系のマイルムグッズつかってる人始めてみたカモ?
10206



この日は話したいこともあったって言っても軽い話なんだけど
その話をするつもりが、シリアスな展開に…結構話し込んじゃって2時過ぎに
肝心の軽い話wは出来なかったけど貴重な時間をありがトウ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おめおめです♪
こんばんは♪
まずはフリクト5sおめでとうですよ♪
カタナでたらフリクトで作ろうかなって
おもってたのですが値段をみて断念、、、
安定のウィンクルムさんに頑張って
もらいましょう(´ω`*)

サイキクラフトしてる方しばしば
いらっしゃいますよね。メセタさえあれば
考えますがなっしんぐ、、、w

軽い話が何だったのか気になるところでは
ありますがそういってくれて
嬉しいですよ♪

ではでは
>ゆゆさん
素材が沢山使えるようになって、フリクトの値段があがってきたかな?
ウィンクルムでいいとおもうけどね!
エクス素材はどういう感じで使えばいいのか、ちょと判りませぬ…

サイキクラフトいいみたいですね!!
こっちも思い切ってしてみようかどうか考えてます。

軽い話はそのうち出来ればいいなっていう程度なので
あまりお気になさらずw
というかその話自体消えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。