PSO2 人文字「2」でハート作成!

アトさんとアルチ

HPがゾロ目w
2222もあれば流石に死なないよね・・・多分
10207



はじめて見たかも?オーロラかな?
シェーダ切ってるので画像粗いです・・・
10208



この日はちょと相談したい事があって、ゆゆ・はくとウィス
もらった回答が2人とも同じだったし、それがベストなんだなーって思った
私も実はそれが一番だと思ってたのさ!(えっ

ほんと助かったよ、ありがとう!
あらためてここでお礼を。。。




その後はゆゆとTA
久々のペアTAだったので、大丈夫かなと思ったんだけどなんとかなったw
最近リリパやアムドにも行ってた成果がここで出た感じ?
ガンナーはガウォンダ・グウォンダ・ギルナスに強いのさ!
10209



このチャット見る限り、かなりぐだぐだだけどね
リリーパに関しては、新たに知識が増えたかな
10210



TAの後、はくの部屋に押しかけ乱入


パパガイはっけ~~~~んw
とりあえず何件か発してみたけど、全然覚えないしw

ナベリウスバカガイだなー!!
10211



前にはくの部屋に行ったときに見つけたこれ
今日は中身を見せてもらいましたよ

ここではちょと言えないものが入ってました・・・(嘘
10212



ガチャは・・・残念中身無し
10213



最短記録達成ダ!!
10214



はくのキャス子が熊さんだったので、こちらも久々に熊足装着
というか今みたらはくのレッグ、熊じゃないしw
10215
10221



人文字「2」でハートが作れるという話を聞いて作ってみた
しかし、残念 私は人文字「S」しか持ってないんだ!!!
「S」でハートは以前、別のフレとしたことあるんだよねーーこれw


なぜ「2」を持っていないのかというと・・・キーワード言い忘れてたんだなーーーこれが
そしてなぜ「S」だけ持っているのかというと、以前他の3人のフレさんとPSO2文字を作るときにマイショップで「S」だけ買ったのよw
10216
10217



「S」でも一応作れるんだけど、やっぱ「2」のほうがいいよねって事で
今度までに調達してくる!って言ったら、はくに「2」を買ってもらっちゃったw
前にもプレゼント貰ったりしてるので、今度きっちりお返ししたいと思ってます。
本当にありがとう



ハート完成です!!
でも私としては完成度90%ぐらいかな・・・出来るならもう一度きちんと撮りたいね!
10218
10219



もっと書きたいことあるんだけど、長文になりそうなのでここで止めとこw


リンク追加です!ありがとう!

PSO2とかいろいろやるお^q^
私の数少ないブログ仲間の一人、HAKさんのサイト
いつもありがとう
10220



拍手レス

皆アーレス行ってますからね!
といってもここ最近の報告はすべて私が入手したものではないですが・・(汗
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
昨日はありがとう!!あんまり遊べなくてごめんなさい……
また時間が出来たら一緒にクエいきましょー
クアドラプル2♪
アルチでもそれだけあれば安心できますね♪
私も先ほどまではアルチ用のサブHuツリーは
いくらかHPにも振ってたのですが
ちょちょっといじりましたらぴったし1000に
゚+.(・∀・).+゚

気持ちいいですね~w どうでもいっか、、、w

アルチで空はあんまり見たこと無かったですけど
オーロラですのですね♪
うーん、でも凍土のオーロラの方が好きかも
(´w`*)

本当にそう思ってたのならいいのですが、、、w
さすがのハクさんですね♪

TAありがとでしたよ♪
その日稼いだ分は早くもなくなってしまいましたw
稼いでも 稼いでも ですねorz


ではでは


>アトリスさん
こんばんは、こちらこそありがとう!
また一緒にどこか行きたいですね!!
>ゆゆさん
さすがに死ぬことは無いかな?
ちょとまってw 私のハンターツリーはHPに振ってないぞーーー!!
最初の前提の5?だけね

アルチでオーロラが出るなんて初めて知ったかな?
ナベリウスだから凍土の影響かも
でも凍土のほうが綺麗だね、暗いからかな?
んーーーでも本当に助かったよ
さすがゆゆはくって感じ!(なにがだw
これからもヨロシクですよ。

TAまた行こうね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。