PSO2 今日は鯖が物凄い不安定だったね・・・

今日は鯖が物凄い不安定だった・・・

一部ブロックが消えるところもあったりして、一時はまともにプレイ出来なかったよーーー。

そして臨時メンテナンスがあるみたいです。
2/13 臨時メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンス予定時間
2月13日(金)12:00 ~ 17:00

10226



さてさて
今日は新緊急の静穏を破りし大海の脅威に行ってきましたよ!
真凛は久々の海賊コスです!!!


一言でいうと、バルロドスのクエスト!!
テレポーターから出発する12人突破系クエストで、海岸、海底、浮上施設のボスがすべて登場します。
浮上施設はほとんど行ってなかったこともあってすごい新鮮b
敵を見ても、これどんな攻撃してくるんだっけ?って感じだったよw

というか名前すら判んない・・・

でもBGMは大好き!!!!
ほんと何時間でも聞いていられそうです!特に昼バージョン!!
10222



敵は一度に沢山出ることもあって、結構カオス化しますw
10223



バルロドスと同時にボスが沸くので、ほんとめちゃくちゃになりますね!!
ってこのSSヤバい、キモいいいいいいいい!!!
ビオルメデューナはもう見たくないw
10224



今日はフルールさんの部屋に遊びに行ったよ!!
多分私が見た中で一番可愛らしい部屋でした。

そしてそこにマグマクッカーを置く私・・・酷い・・・

色々しゃべったあと・・・
10227
10231




何枚か一緒にSS撮りました!
でも光源が途中で消えたのがもったいない><
マイルームは光源がいまいち安定しないのがイヤ
10228




直前に雪合戦で遊んだこちらのほうがSSの出来がよさそーーーーー。
すごい盛り上がったし!!!w
159「雪合戦」っていうロビアクね!!今日のFUNスクラッチで手に入ります

私が買った時で30万ほどだったかな。
10229



でも雪合戦のロビアクは結構前進するので、時にはこんなことにw
誰が誰に対して投げてるのやら・・・
10230



膝枕、そしておせちセット

テロしたおせちセットがすごい邪魔だぁーーーw
10232



5人でブラックニャック遊んできたよ!!
ブラックニャックについては明日書きます!!
10225


後、スクラッチについても・・・明日ねw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
あー、昨日はスク更新有りのアップデート日でありましたか・・・。
通常のメンテだしーと思い込み、激しい睡魔もあったので、速攻で
寝ちゃったんですよね。とほほ。
セブンイレブンに寄って、プリカ購入して、店舗巡りのイベントも
こなさないといけませんねー。また倉庫の空きに震える日々がやってキタ。
また週末に遊びませう。
>しお
うん、アプデだったね!w
睡魔には勝てないし、寝てよかったと思うよん。
ゲーム内でもセブンイレブンの商品が増えてるので確かめてみては!
倉庫はこっちももう満タンだーーーー!!!
No title
こんばんはです♪
その節はどうもありがとうございました(*´∀`*)
他の人が撮ったSSはこちらでは確認できないので
ちょっと不安だったのですけれど、
ちゃんと可愛く写っていたみたいなのでほっと一安心(^∀^;)
膝枕もそれっぽく撮れていますね♪
雪合戦は前進モーションを考慮して、今度はもっと広い場所でやりましょ(笑)
>ふるえるさん
こんばんはーーー、こちらこそありがとうでした。
光源があれだったので、今度は光源ありで撮りたいですね。
それにしてもふるえるさんの部屋はカワイイですね!
Bの部屋がどうなってるのかも気になるけどw

雪合戦は前進距離が長いので、前みたいに突き抜けてしまうのがねー。
やっぱり凍土でするのが一番かな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。