PSO2 ブラックニャックの紹介です!!

昨日に続いて、今日はブラックニャックの紹介!!!

着ぐるみ軍団!!トロの大きさが一際目立つw
元はそんなに大きくなくても、トロを着るとこうなるみたいね・・・
周りより一回り大きいw
10233



4人でひそひそ話してると、なにやら裸のモアイ顔が横を・・・
10234



輪に入ってくるな!!!w
しかも、シンボルアート出してきたり・・・仲間に入りたいのかな
悪いな、モアイ。このPT4人用なんだ
10236



ちなみに白チャがモアイ
外人さんかな
10240



アルセさんも合流して5人に!
さーーーーーあ、ブラックニャックのはじまりはじまり
10237



雰囲気はこんな感じ
ブラックニャックは、自分のカードの合計点を21に近づけるゲーム。
詳しくはWikiを読んでw

PSUの時はモバイルでポーカーがあったけど、ゲーム内ではカードゲームが無かったので
PSシリーズでカードゲームは初かな
新鮮ですね!
10238



って書いてて思い出した。
PSO EP3がカードゲームだったあああああああ!!!!!

ジャスティ23STとかよく使ってた気がするw遺産強すぎっ!!!
10241



着ぐるみしかいなかったので、左上の顔表示欄がユニークw
正月リリーパはちょっと生意気そうダ
10243



基本、他の人と勝負するゲームではないので全員負けを見るのは悲しい
ただ、ボーナスが発生した時のみは目の色が変わる!!
一番を狙えばコインが沢山もらえるからねw
10244



理想はこれ!
10245



45分ほどでコイン大分たまった!!!
かなり美味しいねコレ。

シューターみたいに忙しくないし、楽しかった。
後で一人でしてみたんだけど、待ち時間以外はサクサク進めるしソロでも楽しめるよこれ!
おすすめです!!

グンネトリガー取らないとぉおおおおおお!!!
サイキ揃ってないしねw
10247



ちなみに台に座っても、チャットは全体に聞こえるぽい・・・
教えてくれた人ありがとう・・・でも。。。聞こえるのかぁーーー!!
5人だとしゃべれないじゃないかああ!
10239




シャープセミロングです
まさかのFUNスク

マリンにつけてみた!!!
シーナリーパス海底をバックに撮影

マリンは海や水のイメージ
元々真羽が空のイメージなら、真凛は海のイメージを想定して作ったキャラ・・・っていうのはうそのほんと


と・・・とにかくマリンは水のイメージだけど、今回のコスはあまり好きじゃないかな。
シールマリーナだっけ、どうも胸やお尻の辺りがね・・・とりあえず買っておこうかーーーっていうのさえ迷ってます
10248


拍手レス

バルロドス美味しいけど、ちょと面倒ね・・・
SHだと攻撃パターンかわるみたいだし
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。