PSO2 大海って経験値稼ぎに向いてるね!

大海って経験稼ぎに適してるって最近判った!!!
SH50%で85万、XH75%で140万ぐらい



オーダーもウォパル関係が一斉に終るので、サブあげにも○
10251



経験も美味しいけどさーー
リンドクレイ欲しいなあ・・・欲しいなぁーーー!!!!



今日のソード

ザックスって・・・FFじゃないんだからw
でも一時期ブリザックスが欲しかったときがあった
10252



重いせいか、バルロドスが模型みたいに固まって動かなかったんだけどw
動かないので一瞬で倒されていく・・・哀れダ
10253



そういえばゆゆ様に誘われてエクス行った時、同じPTにすごい貫禄のあるおじいちゃんが居たw
しゃべってみると全然爺様じゃなかったけど!ぞいとかいうのかと思った

色メガネつけてるのはカッコいいからだって!
10254
10255



和室が似合うお爺ちゃん
今度、部屋に遊びにいこっと
10257



リファシル・ヘッドを買おうと思って試着・・・そしてそっ閉じ
10256




拍手レス

コイン取られすぎてニャウ逃げちゃったのか・・w
というか(Φ∀Φ*)の顔文字カワイイね、ニャウって感じがするヨ
マリンは最近出番ないからね><
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
日曜日の夜は2鯖に顔を出す予定だったんですが、珍しくチームのログイン数が
12名で・・・「久しぶりに皆であれこれやらね?」ってな流れになって、訪問
出来なくて申し訳ないー。

そんな訳で予告のマガツさんはガッツリ腹パン攻略をメンバーでやってみたん
ですがー、やばいですね。最初勝手が分からず、台から落とされたりして若干
手間取りましたが、SHで8回+XHで1回の計9回やって、キューブが142個だった
かな?次回以降はとりあえず10回を目標に頑張ろうって話になりましたが、同
時に「空けておく倉庫のスペースがマジでやばいね」という悲鳴ががが。
私も無理やり200個倉庫を空けてぎりぎりでしたからねー。
*高速巡回の為、店に売ったりしている余裕は無いから、ひたすら倉庫に詰め
 込む!
問題は報酬期間に強化したい武器やユニットが無い事です・・・。悩ましい。
何故かゆゆ様になってる、、、w
こんばんは
私も今日 エルダー、大海、怨嗟、襲来と
SHでLV上げしてきましたが大海
が楽しいですし経験値もはかどるしで
よいよいですね♪

リンドクレイ、リンドブルムは見た目いいですね
私的にはズィレンハイトとノクスカディナ
辺りがほしいなって思ったり。

呼び方が変わってるのには
突っ込むべきでしょうか、、w

おじいちゃん登場の巻ですね~♪
そのあとお話なされてたとは いいなです。
(´ω`*)

これはしおさんのことですが SH8週?!
どんな感じなのかちょっときになりますねw


ではでは

>しおさん
それは仕方ないですね;
でもこれで3回目ですよしおさん!!
仏じゃない私でもっていうのは変だけど…怒りますよーw


マガツは固定組めると美味しいですねー。
マガツはもう少し軽ければいいのにといつも思います。
ハルコタン自体が重いし、ラグでマガツが物凄くワープするのがキツい
固定だと立つ前に倒せるのであまり問題ないのかな。
でもマガツスクワットがたま~に来るのも…
もう少し安定してほしいデス…
今冬の目玉なのにあまり来ないのもあれだけどー
>ゆゆ様
えぇ、今日からゆゆ様にします!
大海美味しいよねー、テンポもいいし浮上施設のBGMも大好きb

リンドクレイ欲しいので、今度からXHで周るつもりだけど
☆10があまり出ないので、ほぼ赤字確定なのがね;
とりあえず1本出て!って感じです

ゲンさんとあの後話ししたわけじゃないよーー。
これ別の日だったりしますw
ゲンさんの部屋にも行ったけど、結構特徴ありますね…w
スポーツジムみたいになってました・・・
今度は3人で話したいですね!!!
No title
ぎゃおう!平にご容赦を~。新入りさんなので、早く馴染もうと必死なの。
「愛しい王子様が待ってるから、別鯖に行ってきます」と言ったら納得し
てもらえるだろうか・・・。ううむ。

ところでマガツさん、立つまでに討伐はSHでも可能なのかしら?我々が
やった時は、最初のコーナーを曲がる辺りで討伐出来る感じ。台から落
つる人が若干いたりすると、EQの弓が出るか出ないか辺りまで伸びたり
しましたが。立つまでに倒せるなら、倉庫の空きが200個じゃ絶対に足
りないですぜw

うん、その為にもアーレス入手しないとなー?w
>しおさん
来るかどうか決めるのはしおさんでしょw
チームがどうとかじゃないと思うんだけどねぇ…残念よ

マガツは早いときは野良でも1分以内に倒せるので、固定だともっと早いと思うー。
逆に遅いと矢を打ち込んでも倒せないことがあるかな。
ただそこまで徹底するならクラスもある程度厳選しないとね…
アーレス入手がんばです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。