PSO2 シーナリーパス・海底で海底ルーム!

昨日はなんと1時にマガツが来ました・・・最近マガツこなかったのでうれしいですね!
この日は私とふかちんとゲンさんで行ってきたんだけど、乗ってるのになぜかマガツワープで振り落とされたりするしw
ちょとラグすぎよねぇ・・・なんとかならないのかなこれ
それとハルコタン自体が重いのか、防衛では重くないのにここに来ると少し重く感じます


やっぱりマガツ苦手・・・
10260



昨日あの後ゲンさん家に遊びに行ったんだけど、部屋がスポーツジム化してたしw
年なんだから、あまり張り切ると体に毒よ!!
ちなみに左右はオリエントとウェスタンだったかな?

和風部屋は料亭風だったけど、コストが足りないのか料理が全然置いてなかった
10258
10259



今日は襲来とエクス!!
エクスは安定して稼げるので、出来るだけ頑張って行ってます!
素材も出るし美味しいよねーー
通しでいくか、特定の階層を周回するか迷いちうw



素材が安定して取れる階があればいいんだけど・・・
特に☆7~☆9ユニットが狙える場所がいい!
10261



158「咎人ポーズ」!!
出た当初10Mだったものが、いまや15Mに・・・
ひとつだけ確保してます!いずれ使う予定デス!!!w

ちなみに私、ラストエリクサーせかいじゅのしずくを最後まで使わないタイプです。
10262



こちらは海底ルーム
クリックで大きくなります!
何か色々写ってるけど気にしない!

シーナリーパス・海底を使って変更出来ます。
もう少し部屋が青っぽくっていうか暗くなるのかなと思ったけど、全然明るくてちょと思っていたのと違う感じでした。
10263



公式より
こんな感じになるのかと思ってたw
10264



もう1枚ペタリ
こちらもクリックで大きくなります!

なーんか怖いね
地下坑道とは別の冷たさを感じる・・・
あの7色に光っているあれも怖いし・・・
10265
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。