PSO2 グランドクロス/リヒト買いました!!

グランドクロス/リヒトが7Mで売っていたので買ってみました!!
クリックで大きくなります

全クラス装備可能固有PAがディストラクトウィングなので、移動に使えます!!
10266



空中で発動し武器アクションと交互に使用する事で、高速移動が可能!
10267



スチャ!!!
潜在能力は裂破の型
ブレイクスタンスの効果が上昇する。(14%)
10268



でも今日は本当は別の記事を書くつもりだったんだけどね
アドがブースト中だったので、最近値上がり中のとある物を皆で堀に行ってたんだけど結局出なかったのさ・・・
落ちる床をディストラクトウィングで避ける真鈴
10269



クォーツで稼げたからいいんだけど、何か違う感じ・・・残念
次は記事に書けるといいなーーー!
10270



それはそうと・・・
早くブラックニャックやりたいーーーー!!



拍手レス

重いよねーーラグすぎだーー。
ロビアク高いけど、欲しいのは確保しておきたいかな。
んーーと・・・・・・うーーーん、もしかして・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんは
グランドクロス/リヒトいいですね。この前話していた全職+固有PAは強い(+便利)ですね!

私はロゼフロッツ/リヒトを使っています。マガツの腹に乗る、TAアドムエリア1のスイッチ踏み重宝してます。(あれ?固有PA使ってないw)
全職クラフトしたいのですが、コストがかかると思って踏み出せないですね(笑)
>レガコさん
固定PA持ってる武器はやっぱり強いですよね!
ロゼフロッツ/リヒトもよさそうですねーー
最近アムドTAに行くようになったんだけど、ブーツあるとあそこ便利w

ロゼフロッツ/リヒトって今みたら25Mもするんですか…
クラフトすると売れなくなるんだっけ?
25Mするとなると、中々踏み切れないかも私ならw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。