PSO2 レッグデビルウィングを、色々な色でお披露目デス!!

レッグデビルウィング買ってみたので色々な色でお披露目デス!!!

こちらは黒、真凛の元の色が黒なのです。
10271



そして白、クインティリーゼスは黒が一番好きかな。
10272



ヒメナギセイカイ紅で赤の羽。
久々に着たかも・・・
10273



実は最初、レッドデビルウィングだと思ってさ
プレビューみたら黒だったから、アレってw
それで再度名前確認したらレッグデビルウィングだったっていう・・・
動くと羽がピョコピョコするのがカワイイ
安いので一枚、いや二枚は最低買っておこう!!!


これも試してみたんだけど、当然背中に行くはずないねw
10274



暴走龍の怨嗟に行ってみたけど、経験値も全然稼げないしレアも全然出ない・・・
☆12ブーツのためだけに行くのも辛いなぁ・・;
ただクォーツが物凄い出たので、クォーツソールで金策にはなる?
10275
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

初コメ!!
説明されるまでずっとレッドデビルウイングって読んでました・・・(ー ー;)
>ゲンさん
初コメありです!
私も買う前まではそう思ってましたし…
No title
この羽左右非対称にびったんびったんするので、買ったのに速攻レッグマントに変えましたう~
>えーでるとねさん
そこがカワイイんでしょう!!!
それにえでさんはアクセ枠埋まってるでしょ!
帽子、マフラー、羽、羽…だしw
それにしてもそのレッグマントは物凄い値上がったね…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。