PSO2 今日もフリクト堀ーー!!

今日はアルチとエクス


レアドロアップ期間なので、少しがんばろう!!!
今まで知らなかったんだけどさ、インジュリーって実は連続で受けるとさらに最大HPが低下するみたいね。
最大HPが半分以下になってて、えええええーーーーーってなったよ。

重ねがけが有り、効果中に再度インジュリーを受けると最大HPが更に低下してしまう。

ベーアリブルスが居たら、注意しないといけないね。


それと次のアルチいつ来るんだろ・・・
前回ライフルツイマシのPA両方とも追加されなかったから気になってるんだよね。
一度で全部実装してくれたらいいのに・・・多分報酬期間後?なんだろうねぇーー
10287

10277



エクスは遺跡と海王でフリクト素材狙いで周回。
低階層なので周回自体はソロでも出来るぐらい楽
レアドロアップ中のお陰か、1周で4~5個ユニットが出たよ
10278



しかしフリクトがついてる素材があまり出なかった・・・
10279
10280



売れる素材はこれぐらいかな。
エクスは行ける数に制限あるので、美味しいところを早く見つけたいところではあるけど!!
10281


ここから下は別げーの話になります












久々にドラクエ10に復帰しました!!
今日は相方さんが居ないのでソロプレイです・・・

驚いた事にエンゼル帽子の性能があがったみたいなんですよ!!
んんんっ 3倍・・・3倍!?
10282



サポート仲間を呼んで戦ってもらってるだけで、ものすごい経験値が入るんだけどw
49までみたいだけど、これでかなり楽になったよ。
10284



そしてレベル上げながら、結局金策にw
グレン領を歩くのも久々ダ!!!
10283




しかしドラクエは物がすぐ売れるのがいいね!
出した品が数秒で売れることもあるぐらい早い早い!!

後人数がものすごい。
人気のグレン領はこんな感じ
まばらに見えるけど、これ見える人数に制限かかってるんだよね
10286




チーム勧誘エリアぽい?んだけど、このチャットが10数秒で流れきるので、チャット追うのが大変。
しかもこれほぼ全部別の人がしゃべってるんだもん。

それにしてもチームかぁ・・・
ドラクエ10もそうだけど、PSO2もチーム未加入なんだよねぇ・・・
ドラクエはあまりインしてなかったからともかく、PSO2はいい加減どこか入りたいと思ってたりするんだけどねー
コミュ症なもので・・

で、下のチャットなんだけど中々にカオスだったりするw
ドラクエはエルフ♀が人気なので、エルフ♀募集が多いのかな。

それよりも気になったのが

大型チームにするため、超大募集中!
皆、元気ありすぎダw
10285
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。