DQ10 ぐだぐだ日替わり討伐クエスト

今日は相方さんとDQ10
いきなりぐだぐだな展開

日替わり討伐クエストに行くことになったんだけど、初心者なので日替わり討伐クエストすらよく判らなかったりするんだよねー
(多分向こうもあまり知らないと思うけどw)

なので手探りの状況の中シールド小僧を狩りに行ったのだけど、モンスターだけではなく場所も特定されてたみたいで、いくら倒しても撃破数に加算されなかったというw
辛い~~~~~~~!!
10299
10304



結局、最初のアルミラージに絞って大陸移動して10匹倒して名声値ゲット!
でもその名声が何に関係するのかわからない・・・
ほんと何にも判んないな~~~自分w
10298



そうそう、道中サイクロプス発見b
ドラクエ終盤で出てくるモンスターなので、当然レベル24では太刀打ち出来ないですよねーーー。
大きく迂回しつつスルー安定デス・・・
10300



ゲルト海峡にて
とても空が綺麗だったので1枚撮ってみました。
でもここ左右崖になってるんですよねーw怖い怖い
10301



なんか元気だまとか色々たまってるみたい
そのあたりも全然わかんないので、色々調べないといけないねーーー
10303
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
DQXもPSO2に劣らず復帰しやすいゲームだぬ
一部の携帯端末からもプレイできるみたいし

遊びやすさは大事だよ
>ふか
復帰しやすいかな?
でも幅広いのは確か!
後は歩くスピードが上がればいいのに

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。