PSO2 今日はゴメンナサイ!!

今日はちょとやらかしてしまった
XH大海行くのに、レベル64のまま来ちゃってSHしか受けられない事態に。
すぐに職切り替えたものの、人数が足りず少し待つ羽目にー
10307



正座した待ってたら、なぜか皆座って和みチャットムードに・・・
今度から気をつけます、すいません!
10305




大海終了後、鑑定屋にゲンさんを若返らせたようなキャラを発見!!
向こうもゲンさんを意識してたのか、逃げちゃったw
10308
10309



後はゲンさんとアルチ行ったり、ふかちんとチョコ行ったりの日でした
10306



海王エクス
さすがにこれだけ出ると、フリクト系ユニットも混じってるんだよね!!
10310



135万!
10311



拍手レス

完成度の高い猫耳おじいちゃん・・・
ゲンさんに今度伝えておきますね!
ポーズはどちらもGJって真鈴のほうも?
いつも拍手コメありがとう、もしよかったら今度拍手するとき名前書いてもらえると嬉しいな
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。