PSO2 固有テクニック:ゾンディールが使える武器がついに出たね!!

固有テクニックがゾンディールの武器がついに出ましたね!
10317



ディヴァルクス
ツインダガー(双小剣)
全クラス装備可能
PSO2es』限定報酬
2015年2月20日~2015年3月4日 期間限定


見た目こんな感じです
2鯖だと1つ200kぐらいだったので、皆さんも1つは確保しておくといいかもです!
10320



さて、話は変わってこれは誰の部屋でしょう・・・
ヒントは無し
10312



友達のハクの部屋でした!
海底がお気に入りみたい、七色に光る不気味なあれも好きだとか!
私も海底使って竜宮城ぽく作ろうと思ったけど失敗したw
10313



部屋がセブンイレブンになってるw
色々いじったみたい。
それにしてもハク部屋のBルームは出来がいい!と個人的に思ってる
今度撮影してここに掲載しよう!


クリックで大きくなります
10314



2人で咎人ポーズ!!
ハクかっこええええーーー
私は・・・微妙ダw
和服で似合うポーズじゃないぽいし!!

クリックで大きくなります
10315
10316




気がついたら、部屋にプレゼントがあ!!
ありがとうございました。
マウスで描いたありがとう・・・読めるかなw
そして最近まで和風ルームでコスト150だった事に気がついた・・・

そういえばバレンタインデーとホワイトデー 
どっちの日にフレンドさんの部屋にプレゼント置きにいこうか迷ったんだけど、時間取れなかったのでホワイトデーの日に置きにいこうかなと思います。

前回はハロウィンの日だったかな?置きに行ったのは
今から何送ろうか考えとこっと

プレゼント置いてくれた人、教えてね!
10321



異様な光景・・・
湯気出てないから水風呂に見えるw
10322



今日も少し相方さんとドラクエしてきた!!
レベル上げガンバロウ・・・
10323
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。