PSO2 ホワ3でアストラルライザーが出たよ!

今日はホワ3に行って来た!!

BGM流すの忘れてたけど、多分赤ちゃんはどこから来るの~~♪だったんだろうねw
それにしてもこれ前回のホワ2とどこが違うんだろ
敵も同じようなラインナップだよねぇ・・・多少カタパルトの位置が変わってる気がするけどそれぐらいかな。
怨嗟といい、最近は浮遊大陸ばっかりダ!

漂白トナカイきもいいw
10326



そういえばアストラルライザーが出ましたよ!
これすごい欲しかったんですよねー。
メインGuとRaなので、両方で使えるこの銃はもう私の宝物デス

7000V共々ずっと使っていきたいですねーーー。
10325




後はこれもかな
ロートヴィントです。

潜在が疾風の狩人なので、歩きエルダーや空中シフピリ等で威力アップするのが強みかな。
強化緩和の時に鍛えてみようと思います!
10330



それともうひとつ、アルチですが☆13出ました。
しかしこの日、回線の調子が悪くてチャットうったあと表示されるのに30秒ぐらいかかってしまって・・・
一度落としたら治ったんだけどね;
10324



今日のスクラッチの中からひとつ紹介!
ハートウォーミングコーデです。
10327



ホワ3の後はゆゆとずっと部屋でチャットしたりSS撮影したりしてました!
ゆゆもこのコスが気に入ったみたいで、ずーーーと着てたね!
撮影しようとした時に、ちょうど光源が消えたので撮影するのに大分時間かかった;

クリックで大きくなります
10328
10329
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おおお!アストラルライザー出たんですか、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
いままで全サーバで2本しかなかった幻の武器がついに・・・
自分もなんとかして続きます。

これはずっーと使えそうなくらい性能もいいしカッコいいですよね(^^)
アストラルかっこいいですねb
こんばんは
BGMは赤ちゃんは~♪ でしたよw
そろそろ変えてくれてもいいような気も
( ̄∀ ̄;)

まうさん7000Vも持ってるのですね
いいなぁです♪ 射撃しませんけど、、、w
アーレス弓で対マガツもいいなとか
おもったりもしてますけどなかなか。

Aライザーに加え13ブーツですか
とっても運がいい日だったのでしょうね♪
うーん、うらやましいですw

ハートウォーミングに関してはやっぱり
まうさん良くお似合いですb
もうちょっとやすくなったらそろえても
いいくらいですね
この日は長々とありがとでした♪

ではでは
>リューネさん
ありがとありがと!!
まさかここで出るとは思わなかったので驚いてます
リューネさんにも1本、いや属性強化用に2本出て欲しいですね!
私もなんとかして2本目手に入れます!
古の誓いってヤバいですよね。
>ゆゆさん
BGMはそろそろ変更してほしいですねー・・・
3回目だしねこれも

でもアーレスはまだまだゆゆさんの半分しか持ってないし、☆12も属性強化が難しいので中々ねぇ・・・
強化も厳しいし緩和がほしいところです
あたりの日といえば、ゆゆさんも同じ日に13が2個出た日もあったみたいでうらやましいー。

ハートウォーミングは黒も欲しいと思ってます。
全色っていうわけにはいかないけどねー。。でも黒似合うキャラが居ない;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。