ラテール日記 26日目:桜木の湖

ラテール日記26回目です。
アルカディアのマウスピーチもそろそろ飽きてきたので、次の稼ぎ場所を探して
桜木の湖へ行ってきました!
なんで電柱が…
でも登った先にある景色がとてもいいんですよ!
719


最初に出会ったモンスターが犬です!
猛犬です、猛犬注意です!
あまり強くないけど、経験が2300だったのでパスです。
720


猛犬の図鑑カードが出ました…
721


…成功w
サブキャラのワーウルフカード3連敗のほうを成功させてほしかった…こんな所で運を使うなー!w
722


カッパ…ぽっちゃりしてる!w
同レベル帯のモンスターよりHP高くない?
でも図鑑補正のアイテム発生確率+1%があるので、いずれ倒さないと…
723



お花見に最適な場所を見つけました!
ここならモンスターもこないし、大丈夫でしょw
桜を見ながら雑談ならここ!
724


アルカディア方面の出口かな。
今回はさとうきび畑から来ました。
726


ジャンプで移動するも、下がったり上がったりでなかなか出口に辿りつけない…
小窓を頼りに、なんとか進んでいきます。
こういうの楽しいですねw
727



明るいうちから幽霊です。
728



幽霊だらけに;
しかも髪の毛の色が薄い幽霊は、強めです。
悪霊退散!…は今度にしてここは逃げておきましょう。
729



落第忍者!?
何か呟いていたので、3種類見てみました。
落第忍者というより、嘘つき忍者ですねこれw
730
731
732



手前側にも桜があります。
735



横から突然杭みたいなものがw
当たると痛そうですねぇ。
その上にいる武士コボルト…経験がいい感じで美味しかったです。
でもマウスピーチにのほうが美味しい…
733



アオイチに着きました!ゴールです。
よく考えたら、美味しい狩場を捜すのが目的でアオイチ到着が目的じゃなかったやw
向こうにユキナさんが居ます!
アオイチ探索は今後にしよっと。

結論:うーん…まだマウスピーチのほうが美味しいみたい
734
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。