PSO2 すやすやリリーパが超カワイイ!!

すやすやリリーパも含めて、今私が身につけているリリーパ4点セットがこちら!!
すべてリリーパグッズです!!!
10335




こんな感じになります!

えっ、3つしかないじゃーーんって?
10331



ほらっ!
後ろにもう1つあるんですよ!後ろに!
10332



そして今回のFUNスクラッチで新登場のすやすやリリーパ
普段は寝ているのですが・・・
10333



たまに目を覚まします!!
そして瞬きすると・・・また寝ますw

よっぽど眠たいのかな。
10334



こちらはかみつきゆるガロンゴ帽子
すやすやリリーパと同時につけてみたら・・・顔が消えたw
10336



横からみるとこんな感じです。
イ○虫みたいダw

ちなみにこれ1万メセタぐらいしましたw
10337




ガロンゴ帽子をつけて色々撮影してみた!!
お互いにポースはなんでもいいや みたいな流れだったw

ガロンゴ帽子だしねぇ・・・
10338



「うわっ、頭に何つけてんの?きもすぎーーーー!!」
10339



拍手レス
>パルさん
ありがとうございます!!
アーレスも同じ日に出ました・・・こんな事って中々無いので驚いてます
ハートウォーミングコーデ、カワイイですよねー。
今度黒買うつもりで居ます!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。