PSO2 武器迷彩*ストリクスの紹介デス!

今回紹介する武器迷彩、スクラッチで新登場の*ストリクス

設計士ヴォルクが開発した、開放型の
バレルとホログラムHUDを搭載した
新機軸の長銃型武器迷彩
10342



SEは電撃っぽい音、うーーーんバチバチバチって感じかな。
左手は相変わらずw
クリックで大きくなります
10343



カッコいいけどやっぱり高い。
現在4Mほどします。
10344



長銃つながりで

ファイアーアームズをクラフトで鍛えてる途中デス・・・
現在、ExLv10

一応自分でクラフト開放してるんですが、11から12に開放するのにまた数百万・・・中々にキツイですねー
10341



☆10も似たような所まで来ているのですが、最後の最後が開放出来ない・・・金銭的な面でw
同時にテクカスレシピも開放してるので、枠も足りなきゃ、お金も足りない・・・!
10340



今日はランさん、しおさんとSHホワ3ーーー。
実は2人とも他鯖から遊びに来てくれてる友達だったりします
ランさんは3鯖から、しおさんは9鯖から


こういうのって嬉しいですよねー!
基本ぼっちなので特に・・・w
10345
10346

10351



タガミカヅチ登場!!!
これを見た外人が・・・
10347
10349



クォーツ+ファンジとか今日は色々ヤバかった・・・
10350
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ぷーさんは、イギリスのハートフィールド村近郊の森より出張で来ております。ちなみにもう少しすれば、外人さんはタケミーをジバ○ャンとか言い出すよ、きっとねw
No title
武装とテクカス両方やってるとか大変だねえ
私はテクカスをレシピ全解放した時点で力尽きましたw
Lv49までは上がりそうだけど50はどう考えても無理なレベルだよ(´・ω・`)
>ぷーー
伏せてもわかるわかるw
この日マルチに半分ぐらい外人さん居たし、いずれ乗っ取られそう
それはそうと、ぷーさんの部屋で街壊し楽しんできましたよ!今度は一緒に壊そうw
>あろ
テクカスの依頼来てるみたいじゃんー
でも依頼来てもお金ほとんど稼げないのが問題ね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。