PSO2 ☆12双機銃、ノクスシャリオが出たよ!

今日のいざないで出ました
メインガンナーなので、これだけは欲しい!と思っていたらまさかのドロップ。
最近ついてるかも・・・
10354



クリックで大きくなります
10353



ぐるぐる回ります
10355





今日は初XHルーサー!!

死んでも大丈夫!!!
一人じゃないから・・・ハクがいるから・・・なんてね
10352
10356



XHルーサーはエルダーと比べて行動に色々変更点あったみたいね。
Wikiに赤字で書いてあったのは

腹部の時計破壊後、時計にネガフォトンのようなエフェクトのバリアを張るようになった
のが大きな変更点みたいです。
このバリアは両腕の篭手を破壊後に出現する上腕のコア2つを破壊すると消滅するとかなんとか・・・

一通りWikiは見たけど、いざ戦うと頭が混乱して何が何か判んなくなるねw

これが時計のバリア?
10361



死んでも大丈夫・・・死んでも・・・なっ!?
ハ~~~~~~クw

2回目の時間停止なんだこれは!!!
何をどうしたらいいの・・・あやうく全滅コースだったよこれーーーーー
10362

10357




ホワ3は昨日に引き続いて今日もタガミが2匹も出たーーーー!!
もしかして出やすいのかな?
10363



ジョーゼフとジャンw
なにこの加齢臭ペア!!
し・・・渋い・・・
10358



ブラックニャックは一人でするより、皆としたほうがやっぱり楽しいね!!
この日はしおさんと、ランさんと3人でブラックニャック!!

堅実にいくランさんに対して、大胆なしおさん
私は・・・今回はかなり消極的だったかな。

ニャウが自爆するのを待つニャウ!!!
10359
10360



全員が21で勝った瞬間!!!
なんだけど、微妙な場面を撮影してしまった・・・
10364



結果、+200w
30分以上したのにこれはああ
10365



拍手レス
>パルさん
ストリクスは見た目いいからね!SEはちょと軽めだけどw
ええええ、売ったのかぁーー!

クラフトは依頼がベストだと思う・・・
いざという時、誰かに作って上げられるかなと思って開放していたんだけど
思ったよりハードモードだった・・・

他の鯖から遊びに来てくれるなんてほんとに嬉しいですよーー。
ありがとうっていつも思ってます
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

あんまり堅実じゃない
めくるかめくらないかの基準が17くらいだから割と強気設定で行ったかなぁと思います。
でも、21になる率が結構高い気がしましたね。
>ランさん
ニャウの見えてる手札によって変わってくるからねw
ブラックニャックなら皆でワイワイ出来るし楽しい!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。