PSO2 「マガツ」が仕様変更されるみたいですが

今日は長くなりそうなので5つにわけて書いていきます。

①プレゼント


誰かが部屋に置いてくれたプレゼントを空けてみました!
10373


ザムロード711とガーダーでした!
『リアル共闘祭スタンプラリー』で貰えるアイテムですね
ありがとうございます、大切にします!
10374
10375



もしよかったら、プレゼント置いてくれた人拍手でもコメでもGJでもいいので教えてくださいーーー!
多分ゼルシウス711とセットだと思うのですが、一緒にSSとか撮ったりしてみたいです!




②シップ対抗戦関連

今日のお題は
「混沌に惑う白き都」をクリアせよ!
クォーツ・ドラゴンを鎮圧せよ! の2つ


クォーツ・ドラゴンを鎮圧せよ!
のほうは、ボス直で倒すだけだったので楽だった
角にWB入れて、ワンポイントとギメギドで一瞬!!
10378



「混沌に惑う白き都」をクリアせよ!
のほうはXH2周で50分だったかな?もう長すぎ!!
1500ポイントためるのもしんどかった・・・

実は「混沌に惑う白き都」に行ったの、これが初めてだったりするw



特に面倒だったのがビブラスユガ
屋根の上に登るだけでなく、ずーーーーと後ろに下がっていってほんとやりづらい!!

もう下がれない!!って所まで来てるのに、さらに下がろうとするw
10371



そしてクーナは引っかかってるし・・・
ありえないw
10372




③混沌
混沌はたかさん達と

混沌でも一応クォーツは出るみたいだけど、今回は1匹も出なかったw
ホワ3もそうだけど、クォーツ自体の出現率はそんなに高くないよねぇ・・・
これなら龍族80匹とかのほうがよかったんじゃー

多分浮遊大陸フリーに行った人は多いはずw
10379





④☆12

今日のホワ3で ☆12パルチザン ハルヴァ・トルナッド が出ました
ギアゲージの上昇率にボーナスを得る潜在能力が魅力のパルチザン
パルチザンは使いやすいPAが多いので、これも鍛えてみたいですね!!
10377



⑤マガツ
マガツが仕様変更されるみたいです
読んでみて思った事はたった一つ

遅いよ!!!

です。

1/28のドロップ修正も遅いなーと思っていたのですが、その時よりも経済(キューブ)状況はかなり悪化してると思います。
以前、「ノーマル」「ハード」「ベリーハード」のドロップ率を修正する際、なんで「スーパーハード」は修正しなかったのだろう・・・・。
普通に「スーパーハード」周回するだけで50個以上貯まるからねw
固定でまわしてる人だと、本当にたくさん持ってると思います。
1回で15回~周れますから・・・

チェインヴォルグの時もそうだし、全体的に対応が遅すぎるかな
もう少し危機感持ったほうがいいと思う
本当にこのキューブどうするんだろー



難度「エクストラハード」の難しさに見合ったドロップ内容になっていない
(これ1ヶ月前も聞いたゾ!!)
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
不当労働に対するマガツ様からのストがあったのか、☆10武器等を作成
する工場の生産性を超えた事による労基署の介入があったのか、ついに規
制がかかっちゃいますねー。
回数制限だけかと思いきや、予告専用。各種耐性までおまけで付くとは~。
ま、いずれ修正くるだろうな、と思っていただけにしょうがないよね?と
諦めてはいるものの、3/7はがっつり稼がせてもらいますぜw すでにチ
ーム内では如何にXHを4周回すか?の作戦会議中。
個人的には他の緊急をもう少しなんとかしてよ、と思うばかりですが。

あ、真羽さんからの運を吸い取ったのか、ライザー&ノクスシャリオ&ハ
ルヴァげっとしましたー。
今夜辺り、また運を吸い取りに伺いますデスヨ。くくくく。
>しおさん
ストってw
私的にはエルダー様もかなりお怒りの様子。
マガツはまだ新参!
むしろリサイクルショップのキューブが無くなってカメオが悲鳴上げてます。

回数制限だけでいいような気もするけどねぇ…
ってXH?SHじゃないのかな。
私は作成会議できる仲間が居ません!
うらやましいいいいいいいいw

しおさんもレア結構出てるね。
私の運を吸い取った結果がビジットw
かわいそーーーーーお情け~~~~~~~!w

それはそうと、今日はありがとうでした!
また今度いろいろ撮りましょ!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。