PSO2 プレゼントありがとう!

ザムロード711とゼルシウス711で撮影してみた!
昨日のブログで紹介したザムロード711なんですが、プレゼント置いてくれた方がわかったので一緒に撮影してきましたーw

こうしてみると、ザムロード711ってヤバイ色してるよね
ゼルシウスもヤバイけど・・・
10380



この方の部屋ではいつもAire Iglesiaが流れてます。
太陽王のBGMです。

一応龍祭壇でもある程度の所までは聞けるんだけど、肝心のサビの部分が無いっていうw
聞きたければCD買いなさい!!!
10381



そのAire Iglesiaですがついにマイショップから消えましたね・・・
PHANTASY STAR PORTABLE 2 INFINITY ORIGINAL SOUNDTRACK 同梱特典

もう販売終了しています・・・はい
10382



この日はしおさんともSS撮ったよ!!
お題はホラー。

こちらは咎人ポーズ
クリックで大きくなるよ
10385



クリックで大きくなるよ

実はこの私の格好はとあるゲームに出てくるキャラ?なのです
一部余計な部分もあるかと思うけど、これは!って思った人も居るはず?
10386



SS撮影の合間の雪合戦・・・
SS撮ってる時間より、チャットしてる時間のほうが長かったけどねぇーw
10387
10388





肝心な事忘れてた!!!
ザムロード711のお礼に、お返しプレゼントを置くつもりだったんだけど雑談してて忘れちゃったw
ホワイトデーの日にプレゼント2個置くのでヨロシク!!(何がヨロシクなんだw)



拍手レス
>パルさん
たまにーーーー貰う程度ですヨ
白き都は1周30分かかってだるーーーでしたよ
ビブラスに時間かかりすぎたのが原因だけど・・・
最近☆12よく出るのでビックリしてます、なんでだろうねーー

マガツあまり行けてないのですか?
差は縮まらないので妥協するしかないかもですね・・・
今あるキューブは大切に・・・
パルさんは2鯖在住です?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
>実はこの私の格好はとあるゲームに出てくるキャラ?なのです

(´・ω・`)リリーパ族?
>ふか
それそのままじゃんw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。