PSO2 シンセってなんで高いんだろ

今開催されているアークスシップ対抗戦って、シンセ交換イベントとかって言われてるんだけどなんでだろ
属性強化で使うんだよねこれ、今倉庫確認したら結構手元に残ってたよ

意外と皆シンセ足りないのかなって思って、シンセの値段確認してみたら、高っ!!
1個3000メセタ以上するんだこれって

とりあえず30スター=シンセサイザー10個だから
30スターで3万メセタ稼げるって事は判ったw


でもシンセサイザーでスター使うと、アークマミ関係のグッズが貰えないかもしれないんだよね
多分足りないはず、いつもギリギリだし
10392






昨日はフルールさんと一緒にデイリー消化、その後お互いの部屋でチャット
私はリリーパ派なんだけど、フルールさんはラッピー派。

特に白がお気に入りらしい。

私もラッピーの中だと白が一番かな。
リリーパの中にもブラックリリーパスーツなんて亜種も出てるし、そろそろグリーンリリーパスーツなんていかが?

って想像してちょと気持ち悪くなったw
10389
10390



もっと2人で出来るロビアクが欲しいですね!
10391
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
シンセなんて有り余ってるから1050メセタだとずっと思ってたよ・・・
No title
こんにちは~
最近スマホ始めてフェイスブックなどのアイコンにまうさんのイラストを使いたいと思って許可のご連絡にまいりました。
後、えんじゅのキャラをアイコン用で書いて欲しいです。色。姿などは私のブログに貼っておきましたのでよろしくお願いします。
>あろ
だねえ…こっちもかなり余っててこれ以上とる必要ない感じかな。
>えんじゅさん
おひさしですー
アイコンはどんどん使ってくださいな
SS見せてもらいました!
けど詳しいところまでは判らなかったかも。

・種族、性別:
・髪型、髪色、目、目色:
・コスチューム:
・使用アクセ:
・他質問:

を埋めてもらえると助かるデス
後、レスの続きはhttp://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-168.html側にくださいな!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。