PSO2 忙しい2日間か終わった・・・皆さんお疲れ様でした!

土曜日はマガツ4連、日曜日は防衛6連からマガツと忙しい2日間でしたねー。
後シップ対抗戦もお疲れ様でした
でもシップ対抗してるって感じがまったくしないのはなんでダ!w

お題にしても、ほとんどが同時に発生する緊急をこなすだけ
その緊急逃すとほぼ達成不可能なお題もあったりするのが、今後の課題かな
(ファルス・アンゲルを撃退せよ とか)

後、もうひとつ
ラッピーPSEチャンスに突入せよ! はいただけない!!
もう少し発生確率上げないとしんどいんじゃないかな
ブラックニャックが実装されたばかりなんだし、こっちにしたらよかったのにw




シャープセミロングを真鈴と真凛につけてみた!

真鈴
10393


真凛
10395




ここ3日間
ここ3日間は皆とホワ3行ったり
10397



ランさんと防衛行ったり
10398



ゲンさんと百合行ったり
10399



皆と絶望楽しんだりな3日間でした
10400



でも結局、最後の日はMAXの1000スターまで行かなかったなぁ・・・防衛全部参加すれば達成できたのかな?
10401




プレゼント
和室のベランダに誰かが置いてくれました!
ありがとうございました。

もしよろしければ置いてくれた人、GJかコメでもいいので教えてくださいー。
10396



驚いて吹っ飛ぶ真鈴
10394



しまたろう
ニコニコ生放送ゲーム内プレゼントキーワード しまたろう
11日までなので言い忘れないように!




アイコン
アイコン依頼ありがとうございました!
少し時間がかかるかもしれませんがお待ちください!


拍手レス
>パルさん
5鯖ですかーー、以前は5にもキャラ居たんだけどねー・・・
遊ぶフレさんが居なかったので帰っちゃいました。
自分はシンセ結構余ってるけど、使い切ってる人も多いみたいですね。
同じく強化するものが無いのでたまってますw

ラッピー派・・・ですか!!
そういえばメカラッピーなるものが実装されたけど、結構なお値段ですねこれもw
いずれはこの色違いが来るかもデス・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

文と絵が合ってない~
防衛のぼの字もないスクリーンショット!
>えく
判ってるんだけどねwこれしかなかった!
案の定(?)先週風邪をひいて2日間寝込んだしおデス。そのしわ寄せで忙しさに拍車がかかり、毎日帰宅がこんな時間で泣きそう(つД`)。落ち着いたらまた遊びに行きます~。うう、基地連戦やりたかったにゃあ。
No title
対抗戦お疲れさまー
2チームだからしょうがないけど最後は消化試合感が否めなかったですね……ちょっと残念

明日からチャレが始まるということで楽しみ!!お互い時間が合えば一緒にやれたらいいですねー
>しーお
なんか急に寒くなったよねえ…
相変わらず大変ね><
もうすぐ報酬期間だーーーーどうするのさ!!
強化する武器とか決めた?私はまだ決めてない!!
来週だぞーーーー!!
>アトさん
おつおつ!!
なんか対抗戦っていうより、緊急ばかりやってた感じだよね
しかも、最終日前日に結果決まってたしw
もう少し対抗してるって感じが欲しいなーって思う。

チャレンジ12人らしいねー、ぐだぐだになりそうw
一緒に行きたいね、見かけたら声かけるね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。