PSO2 ミラセリアクーナチェーンありがとう!

そろそろ報酬期間が近づいてきましたね!!
3/18~3/25の7日間
相変わらず短いというか・・・せめて2週間欲しいなぁといつも思います。
そしてこの期間はいっつも頭が痛くなるんですよね!

強化する武器、ユニを選ぶ
どの能力をつけるか決める
ドゥドゥと勝負する

特に どの能力をつけるか決める でいつも苦戦します



今回は通常時に強化出来ない☆12がメインになりそうです。
後は数少ない☆13もかな・・・でも本当に欲しい☆13はまだ手に入ってないんだけどね
11日から来るチャレで1週間で☆13を取る方法もあるけど、どうやらイデアルは・・・



とりあえずリスク軽減+1を買い込んでおこうかな・・・
キューブは強化30%、能力30%、リスク軽減+2に全部変わりそうダ
キューブあまり持ってないしね

ユニットに関してはベーアリに変わる射撃用ソールが出てないのでこのままにしようかな
打撃ユニがまだグロインなので、そちらをサイキ辺りに変えたいけどサイキ揃ってない!!!
ブラックニャックでコイン稼いで、トリガー取って連戦するしかないかなぁ!




プレゼントの重箱あけてみました!
ミラセリアクーナチェーンでした!

こちらもセブンイレブンとのコラボでもらえるアクセの一つですね!

いやぁーーもしかして私がこういうアクセが大好きなの知ってたのかな?
嬉しいですねこれ!!
ありがとうございます!前と同じ人が置いてくれたのかなー判んないけどw
10402
10403



こんな感じで、走ると揺れます
右腰にクーナ!
10404



くわえハンカチ!!!
たい焼きからハンカチに変えてみたんだけど、色気が増したような?
10406
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。