PSO2 今日は新スクラッチとXH絶望とチャレンジの日!!!

今日は新スクラッチとXH絶望とチャレンジの日!!!


ウィナーズデザイン2 sideB

カムイコイタッカラM紅をニュマ男に!!
軽快な動きも可能って書いてあったけどこれはさすがに見えそうダw

う~ん、ヤバイw
10407



シャルテリアクーレント紅
ウィナーズデザイン2 sideBで一番人気のコスかな。

シャルテリアクーレントは17Mだったw
高い高い・・・
10408



XH絶望

結果から、2周周ってA/A
塔残り体力、75%/70%

いい感じのメンバーだったけどSには届かなかった
10412


Ra/Huで行って思ったこと
壁は意外とやわらかい、一人でも余裕で壊せる感じ
戦闘機はきつい、AISが壊しに行かないと駄目かも
各WAVE時間切れが多かった、4辺りからAIS2体欲しいかも
やっぱりウォークライかな!?



チャレンジ

少し薄暗いロビーで受けられるチャレンジクエスト

皆と合流するのも一苦労
11番目のシップ?という感じで、元シップとは完全に別世界なのでフレ登録などもやり直さないといけない!
10409



カウンター受付の男性がすごいうるさいw
まるで松岡○造!!

熱くなれ!!!
10410
10411



道中はライフルとテクが使いやすい!
近づくのが怖いとも言うけどw
10413



インターバルエリア
置かれた武器を見てみたら・・・全部ツインマシンガンw
判るよ・・・使いにくいもんね

バレットスコールだし・・・あはは
10414



2回行って、2回ともMISSION4で終了。
トラップとゲルブルグが怖い・・・



なんとなく判っていたものの、手に入るのはだいぶ先になりそう。
10415
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
コスチュームでそんなに高価なものは久しぶりなんじゃないかな?
大抵、髪型とかアクセサリーが高騰するはずなのに、珍しいパターン
ですねー。うう、スク引きたいケド、疲れ果ててログインする気力が無
い始末。うー、週末までに値が吊り上がらない事を祈るばかり。
チャレンジとかXH絶望とかやりたいよー;;と泣きながらお仕事に戻る
でアリマスしおデシタ。
>しお
髪型よりコスのほうが高かったよw
今回のコスは欲しい人多いんじゃないかなぁー
ま!落ち着いたらじっくり選びなさい!
スクラッチで全部当ててもいいんだよ?w(いくらかかるんだ

チャレンジはともかくXH絶望はどうかなぁーー欲しいアイテムが無ければSHでもいいかもと思うでアリマス真羽デシタ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。