PSO2 ホワイトデープレゼント!!

さて!ホワイトデーという事でプレゼント置きに行くぞーと思った矢先
2つのアクシデントが発生

1つ目はプレゼントボックスが高かったこと・・・6桁ならまだしも7桁って・・・
他鯖はそこまで高くないのに(それでも50万以上)さすが2鯖っていったところ

2つ目は送りたいなと思っていた品が何倍にも値上がりしていたこと・・・
イヤ・・・少し前に見たときは80万前後だったんだけど!!
ネタばらしはさすがにあれだけど、マスコットそれも1つで2つ!の品を送ろうと思ってました。


が、いつもどおり あれになりました!!



名前は伏せて、その方の部屋等の感想を軽く書いてます


よく遊んでもらってる方
特徴は・・・よく寝落ちする
壁に向かって永遠と走る 等

前に私が置いたプレゼントがまだ置いてあるw
なんか形がいいからそのまま置いてあるとか言ってたけど、まさか2つになるなんて
10426





中華風セブンイレブン
この方の部屋ではいつもAire Iglesiaが流れてるのが特徴的。
多分一番付き合いが長い方、PSO2内じゃなくてね

10427





この方の部屋の特徴はまさに、ザ・コスト150!
プレゼント置けないゾ!的な?w
でも今回は少し減ってた、ありがたや。

色々見てまわって、変わってないなーと思った矢先
壁にとある物が・・・

水着クーナーーーー!!!
設定5にしてログインし直した私w
これってすごい高いんだよねー、ピアノマットといい部屋には高級品ばっかり


クリックで大きくなります!
10425





マイルームの作りが凝ってると思う(私的にはw
後、考え方っていうか、思ってることが似てる気がする
聞いてると「そうだよねー」って思う部分が多い!

でも一つ違うのは・・・やっぱやめとこw
PSO2以外のゲームについても色々聞きたいね。
前にロビアク頂いたんだけど、そのお返しがまだ出来てない
今度しゃべる時にそれとなく聞いてみよう

10428





色々と声をかけてくれたりしてくれる方
フレが多いイメージ!
部屋にオールド系使ってる人初めて見た。
話しやすいんだけど、そのせいで色々言いすぎちゃうことも(反省
後、キャラがカワイイ(銀髪のほう
10429




最初にここにコメくれてから1年半かな。
えっ、そんなに経ってたのってお互い話したの覚えてます
実はメインが2鯖じゃない方
しゃべりやすいし、私についてこれる数少ない方w

部屋がスカスカだったので、大きなバスタブを置かせてもらいました!
少し部屋を飾ろう!!

これは下の2人の部屋にも置かせてもらいました!


これねw
10433





PSUからの友達
珍しい長身メインの方
PSUの時もそうだったけど、意外と長身の方って居ないんですよねー・・・
ロリっていうか小さい方は多いけど。
そういう私のキャラは165~180前後ばかり
最近2ヶ月プレミアムに入って唸ってたw




今日インしたら見かけたので、少ししゃべったんだけど
どうや~らあれを置いてくれた人がこの方らしい・・・
時間帯が中々合わないけど、クエとか一緒に行きたいなと思ってたりします!
そしてミラセリアクーナチェーンありがとう。

先週見に来た時より、部屋が充実してる!
10432





置けなかったすう~
10431

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
すう~
No title
寝る前に部屋に降りたら・・・なんじゃこりゃああああああってな感じで。
GJでも送りましたが、犯人は真羽さんかーw
有りがたく一日の疲れをこのお風呂で癒したいと思います。うむ、リアル
でもこんな大きなお風呂欲しいな。
その内メインをまた旅行させるので、いくつかルームグッズを持ち込んで
飾るとしましょう。昨晩も緊急お疲れ様でしたー♪
No title
毎回プレゼント貰ってばかりで悪い気がするけども、ありがとねー!
いつもどおり別ゲーばかりやってて最近イン出来てないけども、今度時間が合えばお話しようねー
>えでさん
置けなかったすう~
今度部屋に来たとき直接渡すしw
>しおさん
あれからさらにモチツキとか色々置いてきたよw
殺風景な部屋はダメ!!
しかしあの風呂は大きすぎだと思うんだけど・・・
報酬期間終ったら来てください!
部屋もう少し飾ろうね!
墓置いて幽霊部屋にするもよし
バーカウンター置いて酒場にするもよし!
>はく
え、こっちもロビアクとか貰ってるし…気にしないでw
さっき向こうでも話した通り、明日か明後日辺りチャレ行くぞおお!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。