PSO2 ようやくFINAL MISSIONに到達出来た・・・

昨日と今日、共通シップでチャレ頑張ってきました!

私が主に使用してる武器はツインマシンガンとワイヤー、後はライフルかな

ツインマシンガンはMISSION3でサテライトエイムが拾えるかどうかで大分変わると思う。
マイザー・グワナ・ファング他 色々な場面で大幅に火力アップ出来るのが大きいね。
サテライトエイムが出なかった(貰えなかった)場合、ワイヤーメインで6まで凌いでます!!

ワイヤードランスはワイルドラウンドが強かった!バインドスルーも敵を拘束しつつまとめて攻撃出来るのが○
ホールド技だけどw
ホールディングカレントは見たことないなぁーーーM6らしいけど、タガミとの2択のあの箱から出るのかな?

ライフルは罠解除やスイッチ起動させる時に使ってます!

他にも色々使いたい武器はあるけど、とりあえずチャレンジ慣れしてからにしよう・・・


昨日はアトリスさん、今日はふかちんと
フレさんと一緒に行くと、相手の欲しいアイテムとかが判るのでやりやすいですねー。
ただ、フレさんとだけじゃなく全員との意思疎通はもちろん大事です!
誰がどこに行くか、欲しい武器やディスクは無いか等が判ると、色々捗ってやりやすかったです。
10434



そして野良でも頑張れば10まで行ける事もありました!
今まで頑張っても9までだったので、最後までたどり着けるとやっぱりうれしいです!
あともう一息!
10435



・・・・同じマルチで見かけたカワイイキャラ
思わずSS撮ってしまった・・・うん・・・許して
10436



昨日の絶望後の会話
設置期間は2015年2月12日から4月22日らしいw

まだまだじゃん!
10437




拍手レス
>パルさん
プレゼントの箱って意外と高いんですよねぇ・・・ホワイトギフトはかなり高かったです。
2鯖では50万の次が100万だったりします、こちらは物価高めです。
5はどうなんだろ・・・。
一度値段確認してみるといいかもです、いずれ送るときが来るかもしれないので。

フレさんは長い付き合いの方もいれば、会って数ヶ月の方も居ますね。
でも私にとっては全員大切な友達です。
優しいかどうかは判らないけど、機会が無いとなかなかこういう事って出来ないですからね・・・
最近色々な方に迷惑かけて、本当に申し訳ないなって事が沢山あったりもしたので
ほんと馬鹿です

と、とにかく一度値段を確認してみては!
その際、類似品にはご注意を・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。