PSO2 チャレ頑張ってます!

ついにきましたね、報酬期間!
そういう私はまだ何も鍛えていません、ずっとチャレやってました。
そもそも鍛える武器が無いかも・・・アーレスも欲しいものは手に入ってないし、イデアルも報酬期間中に取れるかどうかって感じです。
サイキは欲しいんだけど、トリガー募集って今どこでやってるんだろ。
昔は白の領域探索で見つけたんだけど、今もあるのかな。


チャレンジは最近はナックルやツインダガーを使い始めてます。
一昨日と全然違うだろって突っ込まないでください・・・
色々お試し中なのデスヨ

ナックルは一撃が魅力!!
ダッキングブロウスライドアッパーBHSも当たれば強い!!
マイザーやクーガーで大活躍。

ツインダガーはボスに張り付けるのがいいね。
後半重要カモ?




最終日のホワ3
もう1本アストラルレイザーを!!って思ったけど、結局1本止まりだったー・・・
うーん、次の期間限定緊急にも入ってるといいんだけどね。

防衛侵入で出る気がしないし・・・
10438
10439



未鑑定ライフルは1本・・・ちらっ

ってブルーブーケライフルだと思ったらシュトラウスだった
どっちにしてもいらないけど・・・
10441


マガツ
先週のマガツが最終かと思ったら、今週も24(火)20時にあるみたいねw
マガツの挙動が変わって、膝壊しても中々倒れなくなったかな
でもラグか何かよく判んない。


プレゼント

いただきました

ガスマスクCです
ありがとうございます!

でも何に使えばいいんだろ・・・
10440


外人
ゲンさんとしゃべってたら何か来た・・・いつもの
ほんとやめて怖いから
10444
10443


ラッピdeキャロットA
めちゃカワイイb
10445
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こちらは「素材を買い集める資金」が枯渇している為、まずは倉庫で眠らせて
いた半端な素材を絶賛大放出中でアリマス!
さすが報酬期間、物流の動きも半端ではなく、出す端からガンガン売れていき
ます。何が高額で売れるのか?どの価格がいいのか?がまだ見えていません
が、とりあえず20Mまで資金が復活。
☆12武器4種を潜在3+強化10まで施して初日は終了。OPとかはビジフォン
とにらめっこしつつ週末に施術する予定ですが、強化だけで8M吹っ飛びました。
いつもよりは安く済んでる・・・よね?(汗)
3000個以上まで集めたキューブを駆使した成果を、来週以降にお見せ出来れば
と思います。お互いに報酬期間を満喫しませう。
>しお
素材は全部売り切ったかもーーでも倉庫は満タン・・・
ナゼダーーー!!!
素材を売る暇があったら、さっさと強化なりチャレなりしてこいって言われそうダ
スクラッチ品を全部買うからそうなるんだよ!あきらめも肝心なのにw
アッカリーンとか見せ付けてさーーーーウラヤマシイ…

こっちは強化まだ1つも終ってないよ
何を強化しようか考えてるっていうか、☆13の事考えるといまは強化しなくてもいいかなって
感じになってきちゃってる…
サイキユニ欲しいんだけど、トリガー募集無いしどうしたらいいの!!

キューブ持ちすぎーーーーー成果報告お願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。