PSO2 シズルレプカとシズルヘアーを買ってみた!

3/19、昨日発売されたPSO2エピソード3 デラックスパッケージについてくる特典のうち
シズルレプカシズルヘアー>をマイショップで買ってみました!


太陽王フハハ・・・おっと シズルにはなれないけど、中々いい感じに撮れたんじゃないでしょうか!?
ちなみに設定4です。

クリックで大きくなります
10455



SSといえば、昨日えでさんにマリンを撮ってもらいました!
綺麗に撮れてますね!ありがとう!!
なんか撮ってもらう事ってあまりないので、すごい新鮮でした。


自分じゃこうはならないでしょう・・・
どうやったら綺麗に撮れるんだろうっていつも思ってます。
10452



設定4ですが、自分だとこんな感じですねぇ
えでさんもユカタリュウスイは気に入ってるみたいで、一緒にSS撮影してみました。
10453



今回シズルの髪型とコスを買いましたが、ナギサのも欲しいですね!
特に髪型は良いなと思いました。
10454
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。