PSO2 グンネ・ギンナガム12連(トリガーボス)

今日はグンネ・ギンナガム12連(トリガーボス)の募集にのってきました。

最近、募集が無いかなーって白の領域探索をちょこちょこ覗いてたんですが、ついにトリガー募集しているPTを発見!!

ってこれ外人が作成したトリガーPTじゃん!!
gggってなんだろ、ギグルグンネガム?グンネギンナガム?どっちでもいいけど、そんな感じだろうねー。


外人もグンネ・ギンナガム12連トリガーするんだーってw
10460



私がのった募集はこちらです。
夕方、白の領域探索にトリガー募集のPTを偶然見かけたので、さっそく参加してきました!
10456
10457




もうトリガーには何回も参加してるので慣れたものです
なんで何回も参加したかって?

同じ部位ばかりかぶるんですもの!!!

ちなみにレッグも同じ数出ました、どれだけ同じ部位ばかりかぶるの
10461




今回のトリガーPTの成果はというと・・・

1周目にアーム
10458



そして4周目についに・・・
ついにサイキのリアが出ました!!
長かった・・・本当に長かった・・・

これでようやく打撃ユニが作れます。
10459



そうそう、今日ついにチャレンジマイルが18万になりました!
さっそくイデアルラルクと交換

ツインマシンガンと迷ったのですが、あちらはブロッカブレッドが既にあるのでこちらを優先しました。
明日にでも強化と能力付けしてきます。
10462
10463



今日はペアエクスの日
アルターティロ6スロなんてものが出た・・・
10464
10465


拍手レス
>パルさん
いつも拍手ありがとうございます
SS撮って貰うことってほとんど無いので、ちょと緊張しましたね・・・
えでさんも新鮮だーって言ってました

私も基本ぼっちですよ
部屋に来てくれたり、一緒に遊べる仲間ってごく僅かです
そういえば共通シップだと、別シップでもしゃべったり遊んだり出来たりします。
今度時間ある時でいいので、共通シップでチャレでも一緒にしましょ!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。