PSO2 イデアルラルクを強化してきました!!

今日はイデアルラルクを強化してきました!
☆13の強化って初だったけど、12より楽ですねー・・・
成功率が☆12より20%ほど高いからかな。

ただスキップ7を使うので、お金はかかったけどね

☆13の強化といえばラムダグラインダーを使うんですが、職人の印をラムダグラインダーに変える作業がしんどかった
1個づつだし、数指定して一度に交換できればよかったのに
10470



そして能力付け
7スロにしようと思ってスロット増加させていく作業がしんどかった・・・
6→7は成功率21%なんだけど、11回か12回かもう判らないほど失敗した
10471



完成品はこんな感じー
でも気合入れてる人は、モデュレイターやフリクト・ティロをここに混ぜるんだよねぇ?
ベーアリに変わる射撃版(射撃力+35、技量+5、PP+3)もまだ実装されてないし、モデュなんて7スロ33Mもするから無理ダーーー。

私は能力付けそこまで慣れてないし、ソロ多目なのでそういう話もほとんどしないから上手いつけ方が判んない
お金ばっかり使って強引につけてる感じ
なので能力付け上手い人が居たら、色々話聞いてみたいなとは思ってたりするんだけどねー。
10472


今日のクエスト

はくとチャレ&防衛!


チャレは1回の時間がもう少し短ければいいのになっていつも思う。
1~10まで通すと1時間、5まででも30分。

お互いに「長いねーっ」て話ししました。

防衛絶望も最近は安定しないっていうか、上手い人がXHに流れたのかな?
SHはかなり不安定な感じになってます。
10468
10469



ゆゆ、うた、ゲンさんとエクス&チャレ!

いつも思うけど、RaっていうかWBって強いですよねー
以前は倍率300%、今は255だっけ?でも変わらず強い

今度のマガツサイではWBが撃てるとかなんとか・・・どうなることやらですw
10466



チャレもあれから中々更新出来ません。
M10の80%までは行ったのだけど、そこからが遠い・・・
鳥に入ったら、ひたすらスタアト投げ!!尽きたら、シンフォ、エルダー!!!って感じでしょうか・・・
とにかくスタアトを投げるので誰も死なないけど、倒せなくて時間切れーーっていうのが多いです。
でも野良でここまでいけるだけでも凄い!!



インターバルエリア1:セプター
インターバルエリア2:グラヴェルコア
インターバルエリア3:
インターバルエリア4:赤のナックル、赤のツインダガー、(赤のランチャー)
インターバルエリア5:青のナックル、青のツインダガー

必ずこうなるわけじゃないけど、こんな感じで買ってます
武器だけ書いたけど、PAはクラスターバレットやスライドシェイカー
スキルはパルチザンギアやツインマシンガンギア等も取ってます。

特にクラスターは持ってて損は無いと思う!

パルチはM9ファング3匹対策かなぁ・・・
このあたりは道中で出たもので補ってます。
10467



ゆゆさん・・・
10473
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
未だにチャレンジ一回もやってない・・・

報酬期間で色々と作ったせいでお金もアイテムも溶けまくってやばい!!!
そして作ったのはいいけど、ライフルとか戦い方がさっぱりわからないw
>あろせ
チャレ一度もしてないのかーw

こっちは何も作ってないからお金もキューブも余った感じかなぁ。
まずはWB、迷ったらそれ
No title
ふう、報酬期間お疲れさまでした。
今回はドゥドゥさんと波長が合わず、ことごとく「運が無いな」を連発
されたので、師匠以上の憎しみを受けているであろうモニカ嬢に挑戦。
意外や意外、今回は波長が合って能力追加はほとんど失敗せずに済んだと
いう・・・。あ、強化は連続20回失敗とかやらかしてくれましたが。
さて、月末月初の処理が落ち着いたら、またメインで伺わせて頂きますね。

ちなみに私のチャレンジマイルは0デス。うん、結局アンガ掘りすら行かな
かったですー。☆13には縁がないにゃあ。
>しお
しおさんもお疲れ様でしたー。
こっちは最終日に色々作って見ました!
アストラルライザーとかアーレスブーツとか最低限のものだけね。
能力追加にしても強化にしてもお金にものを言わせて強引につけた感じだけどw
強化連続失敗は乱数のせいだ!!
そういう時は少し間をあけるのもいいかもね。

しおさんが来るのを楽しみに待ってますb

アンガ堀はこっちも全然
チャレも結局1本がやっとって所…
アルチリリーパ来たらまた流行るかもしれないねー。
この日はありがとでした♪
こんにちは
イデアルラルクかっこいいです><♪
今回の報酬期間で初めて☆12を強化したのですが
13の方がしやすいですねw
ラムグラつきちゃいましたけど。。。
-4は精神的にくるものがあります(*_ _)

6.7sともなるとホントに穴あけがツライ。。
もでゅやフリクトは高すぎて無理ですw
ラルク潜在3の7sってもう♪
十分だと思いますb

確かに緊急(特に防衛戦)のSH が段々と魔境に
なってるようなorz
最近はチャレなどにうまい方がいってるでしょうし
そのせいかも?とか思ったり。

キャラの件はほんとすみません(_ _|||)
でもありがとでしたよ~
おかげで報酬期間中にバイオ弓を交換できました♪
またチャレもご一緒しましょうね。

OPに関しては私はシミュレイターを使ってやってます
もし知らないようでしたらぜひー♪
ではでは

>ゆゆ
こちらこそありがとうでした。
報酬期間中になんとか1本取れた感じでした
本当はマシンガンも欲しかったんだけどね
ラムグラは普段からジグ通いしないと貯まらないかもー?
スキップ7使わないとねw

7スロは穴あけが辛いですねー…
強化で使うお金よりも、キューブの減りがこたえました…
これではいくつもの武器を7スロってわけにはいかないですね;

SHは魔境ですよほんと!
XHのほうが安定するぐらいデス
絶望は以前はそれほどでもなかったんですけど…
XHが出来てからはもう…なのでXH行ってます

バイオ弓交換出来たんだーおめでとうです
チャレもTAもどこでも行きましょう!
アルチでもいいですよ!アーレス欲しいほしい・・・


PSO2 能力追加シミュレーターですね
これほんと便利です
作ってくれた方にありがとうって言いたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。