PSO2 チャレンジ制覇してきました!

とりあえず新スクから1枚ぽちっと
後はリリーパさんなるものが・・・これは手に入れないと・・・
10479




チャレンジクエスト

ついに踏破してきました。
M10の時点でこのゲージ・・・初めてこれはいける!って思いました
今までの野良で一番だったかも。
10474



アルチ鳥も撃破
M10は何回も来てるんだけど、いまだに緊張しますねー・・・
特にクーガーと鳥の場面が怖い・・・

ファイティングビートと青のツインダガーが主な武器です。
後はパンツァーファーストがあればそちら、無ければ青ランチャーかな
これでヤスミノコフが手に入る!!
10475



マガツ・サイ

新AISが結構使いづらいと思った・・・あのふわ~~としたジャンプを常時使えるようにしてほしい!
ん、言い方がおかしかったかも。
普通のジャンプをあの超ジャンプに変えてほしいって事ね!

マガツサイは皆が戦い方を知っていれば倒せると思うけど、まだまだマルチじゃ難しいかも?
弱点耐性と攻撃箇所さえ判れば結構楽に倒せるよねー。
☆12ツインマシンガン:禍銃リルユプケの性能見てきたけど、潜在がヤバイーーー。
死中活性のせいで、PKとか切れちゃうだろうねこれ
10480



・・・・

最近はあまりクエに行ってなく、部屋でしゃべったりする事のほうが多かったかな。

フルールさんや
10477
10478


えでさんと
10481



後はランさんやふかさんと!
とにかくチャレ以外はボーとしてる事が多かったカモw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。