PSO2 禍杖ノチウハウ

今週、謎のマガツ押し
あんなに大量にキューブ落とすマガツをこんなに入れていいのだろうか・・・
ちょと嫌な予感がするね
5日の夜は何も入ってないように見えるけど、多分ここにもマガツが入るのかな

クエストも最近マガツしか行ってないし、もっと気軽に皆と行けるところが欲しい!
マガツだけだと、ログイン→マガツ→ログアウトで誰とも接点無いまま終っちゃうw
数日こんな感じ
ここの報告も、少しコス紹介+マガツドロップ 後少しチャレだけになってきてるし

マガツっていえば、夜のマガツでもっと嫌な事が判ってしまった
前から判ってたことなんだけどね、はっきり目の前で見せられると、う~ん・・・

来週からワイルドイースターが始まるんだっけ?
あれはオペレーター?ヒューイ?が通信で事あるごとに邪魔してきてニョイボウに交換出来なかったっていうのが強く印象に残ってる
いざないでもあれまだ残ってるよね?ハンスとかもいまだに邪魔してくるし!
10507



話は変わってナギサロングやっぱりいいですね!!
10499



禍杖ノチウハウ
潜在能力:一定間隔でダメージを負う(20秒毎に最大HPの5%)代わりに、与ダメージ(15%)とPP回復速度(10%)が上昇。
これかなり強いですねw

でも☆12なのでドゥドゥ通常状態での強化が難しいという
3/11の緩和がもう少しあればね!

アイテム強化に必要なメセタを緩和→一割引
アイテム強化の最大リスクを一部緩和→本当に少し
10500



ちなみに見た目はこんな感じです
大きい!

自己主張しすぎダ!w

刺したほうが強いんじゃ?とか言わない!
10501



マガツサイも最近は2~3分残しが多くなってきたね、安定してきた!
そのせいか、皆似たようなタイミングでフォトンブラスターを撃って、倒せば似たような位置に立つ
10503



さて何体AISが居るでしょうか?
答えは次の記事で
10504



マガツサイを倒した瞬間のSS
普通に立ってる私
10505



げきだんふたり
10506
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
先週マガツ祭だったから普通に戻るのかと思いきやもう一週とは・・・
私もマガツ→ログアウトな感じになっちゃってますよw
ただ、Guのキューブ集めをやってるのでマガツ相手だとTMGが戦いやすくて中々楽しいですね
>あろ
ちょとマガツ来すぎよね
整理あわせたら1時間以上かかるし・・・
それだけでお腹いっぱいになっちゃう
職キューブは全然たまってないなーーーそもそもレベルが75に到達してないし

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。