PSO2 ナギサのオーダー終らせないといけないんだったーーーー!!

ナギサロングを人数分買おうかなと思っていたのだけど、マリンに試着させてみて思った事

10509


・・・・・・・・・
意外とっていうか思ったより似合わなさそうダ・・・



ナギサっていえば、ナギサのオーダーを終らせてパートナーカード入手しないといけないんだった・・・

しかもこれって期間限定:2015年3月18日~2015年4月22日
って後2週間しかないーーーーーーーーー!!!
1日1ナギサ行かないと・・・行けない日も当然あるし・・・何このノルマw




オーダー少し見てみたんだけど

ナベリウス原生種」の撃破(30匹・森林エリア限定・アルティメットの敵は含まれない)
「黒の民」の撃破(30匹)
「海王種」の撃破(30匹・海岸エリア限定)
「機甲種」の撃破(30匹・地下坑道エリア限定)
「龍族」の撃破(30匹・浮遊大陸エリア限定)
「ラッピー」の撃破(1匹)パートナーカード


これを順番に終らせないといけないのは結構しんどいねー


1日1ナギサって・・・・
ところでフハハーンさんは来るのでしょうか!?
どっちかというと太陽王さんのパートナカードのほうが欲しいのですが・・・





フレのふっかちゃんのフレパ使ってエクス行ったら・・・
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする


うるさい!!
うるさくなる事が良くない事だったんだなー!と思った瞬間
10508


けど青文字でよかった
これ赤文字だったら怖かっただろうなぁーー・・・


何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする
何か良くない事が起きそうな気がする



うん・・・・怖い



最近居候気味のえでさん
そんなえでさんを人形で囲んであげる私の優しさ・・・もというっとおしさ・・・とも言うべき?w
10510

・・・・・・・・


私の目の前にあるごらく部部室のテーブル、結構高くなってますねー。
和室好きの方が買っていくのかな?大丈夫、うちには3つありますよ!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
鍋2とウォパルTAをノーマルでやれば一部はすぐ終わるよ。
他はまあ・・・ノーマルで頑張ってw
No title
うーん、何やら鯖移動の仕様が変更されたようで?任意のタイミングで移動
出来なくなったみたいですね。しかも申請方式で絶対じゃないという・・・。
鞄や倉庫の整理の関係上、この仕様は非常に困るんですけどねぇ;;
*特にスク更新時は一時的にアイテムが増えるので、直後は避けたいのが
 実情。
今週移動しようと考えていたのですが、ちょっとずれ込むかもですー。
あ、150%アップでもマガツさんは平常運転。私のPSO2にはマガツ産☆12
なんてないのさー(泣)。
>あろ
あぁウォパルもTAすればよかったんだ
ナベのほうは1で終らせたよ
思ったより早く終ったw
>しお
鯖移動の変更今見たーーー
なんかややこしいね、しかも必ずメンテ後に移動できるわけじゃないって感じかな
これで350ACはちょと高いなぁーー…時期はしおさんにおまかせします!
でもなるべく早くねw

マガツサイになってから貰えるキューブの数は増えたかな
☆12はツインマシンガンがまだ出てなーーーーーい
禍銃リルユプケは潜在が死中活性だから運用は難しいかもしれないけど

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。