PSO2 ナギサのパートナーカードをゲットしてきたーー!

今日はナギサのパートナーカードを貰うためにナギサのオーダーを終らせてきたよ!

暴れたりはしないから という言葉に不安を感じずにはいられない・・・
10511




以下の5つのクエストを終了させるとカードがもらえます

「ナベリウス原生種」の撃破(30匹・森林エリア限定・アルティメットの敵は含まれない)
「黒の民」の撃破(30匹)
「海王種」の撃破(30匹・海岸エリア限定)
「機甲種」の撃破(30匹・地下坑道エリア限定)
「龍族」の撃破(30匹・浮遊大陸エリア限定)
「ラッピー」の撃破(1匹)パートナーカード


「ナベリウス原生」はナベ1TA
「黒の民」は白の領域探索
「海王種」は海岸探索
「機甲種」は地下坑道探索
「龍族」は浮遊大陸探索

多分もっといい場所があると思うけど、とりあえず今日はここで終らせてきました。


問題はラッピー退治

今回はエクスで終らせましたw
森林と龍だったかな?いきなり1フロア目から出るところがあるんですよ!

パス1枚使うけど、それぐらいならまいっかって感じです。
10515
10516



途中、リリーパのサポパが登場!
リリーパスーツを着たサポパ、超かわいいですね!
10514




無事5つのオーダーを終らせて、待望のナギサカードをげっとおおお!!!
これを後何回繰り返せばいいんだろ・・・とにかく期間が決まってるので時間ある時に行っておかないとね


クラスはハンター(メイン)/ブレイバー(サブ)
詳しくはWikiを読んでね!!(適当w)
10517




フレのランさんとゲンさん、なんと2人とも最大身長らしい・・・
帽子分でランさんの勝ちーーー!!!!!

最大身長だと2m以上になるとか

ちなみに私で160~170ほど
10522
10521




えでさんとの1枚
ん・・・・近い
10523
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。