PSO2 EP3春の中規模アップデート「究極なる機甲」のお知らせが追加されましたね!

イースターバニーハットAカワイイな、欲しいなー買うぞー!!!
10535



と思っていざ買ってつけてみたら、違うアクセを買ってしまった事に気がついた真羽ですこんばんは・・・

これじゃないんだ・・・これじゃ・・・
10536




EP3春の中規模アップデート「究極なる機甲」のお知らせが追加されましたね!
こちらより

新アルチに新クラフト、新スキルに新PA!!と色々追加されるみたいですが
やっぱり一番は・・・まとめて分解機能の追加・・・でしょうか!?(それかよ!)
これで大分楽になるはずです。
後、リリアルチの時限インストール追加も忘れてはいけません!!
時限インストールのレベル上げもしておかないとねー


久々の新PA新スキル追加です・・・
ガンナーの新スキルはPP回復量増加とクリティカル時の微ダメージアップ
ダメージアップはともかく、PP回復量増加は嬉しいですね!
ツイマシは手数の割りに全然PP回復しなかったし・・・
新PAは突撃系?使いやすそうっていう話ですが、これは実際に使ってみないと判らないねー


気になったのが、その他の調整内容
ガンナーは全然テコいれ無しっか・・・半年前の対応完了がまだ続いてるとか!?



多数の追加・改善点から
マイショップで複数の特殊能力検索、多分これ皆ずっと待ってたと思います
ようやく来たって感じですね、ほんとこれは嬉しい!!

後、シンボルアート表示倍率が500%までいけるようになるみたい。
200%で小さく見難くて、イライラする事はもうなさそうだね!さて作るぞーーーー!!!



今日はソロエクス!!!
っていっても主にラッピー退治!!
ナギサのオーダーでラッピー退治があるんだけど、通常フィールドだと全然出ないんだよね。
一番でやすいと言われてる龍族生態調査行ったけど全然でなかったしさーーー。

そんなわけでエクスでした・・・
10533



機王エンブリオヴァーダー固すぎだ!!!
そして出来の悪いSS・・・乱戦時はまともに撮れないし!
10538
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。