PSO2 イル・ゾンデがいつでも使える武器、ヘルマウォービー!!

2015年4月1日に追加された☆11ウォンド、ヘルマウォービーの紹介です。
PSO2es』限定報酬みたいですね!

1Mで買えました!!!
10543



見た目はこんな感じデス
10544



固有テクニックでイル・ゾンデが使えます!!
移動用として使えそうです。

イル・ゾンデって何気にダメージ大きいですよね!w
雷ツリーで敵をなぎ倒すのが好きです。
10539




昨日のマガツ
昨日のマガツ本体戦!!
12人のうち10人が外人さんw
最近、私たちが海外鯖PSO2に遊びに行ってるんじゃないかって思うときがあるんだよね・・・
ちなみにこの回はサイに逃げられました。。

それにしてもブレイバー率高めー
日本のゲームにわざわざ遊びにくるぐらいなので、刀とか弓が大好きなのでしょうか・・・
10542




フレさん

ゆゆさんのライラ・レプカ!!
カワイイ・・・


今度設定上げて一緒にSS撮影する事にーーー。
10540
10541



こちらはあろさんと
ナギサ+シズルのコンビSSです。
ナギサスイムウェア見せてもらったけど、思ったより出来が良くないねー
意外と安かったのはそのためかな?先着3万名様限定なのに!!
10547



今日のXH襲来・・・
周りを見てSH襲来がとてもじゃないが4周いけそうな感じじゃなかったので、XHに避難してきました。
でもこっちも魔境だったw

北で戦うソロの人が多すぎて、全然敵減らないーw
XHは下で待って皆で戦うほうが早いですし、皆さん逸る気持ちを抑えて我慢しよう!
10545
10546



これが出ました。
殴りテクターデビューですか!?
10548

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。