PSO2 Twitterキャンペーン中!今が美味しい!

TVCM放映記念
Twitterキャンペーン報酬ブースト!
(4月15日~22日メンテ開始まで)

チャレンジクエストを除く全てのクエストで
獲得経験値+100%
レアドロップ倍率+100%


おぉおお~~~~~Twitterキャンペーンでしたっけ?
そういえば忘れてたけど、50000RT達成したんだ!


サクラアフロww
いらない

これ需要無いでしょ・・・前にあったエクスの頭?クォーツの頭?のほうがいいねw
10557




今日ゆゆさんとTA一通り行ったら、デイリーオーダー20個ぐらい終ったんだけどw
2Mぐらい稼げてビックリ

最近は素材の値段も下がってきて、TAやエクスの価値が高まってきましたね。
物価上昇が激しいのでお金ためるの大変ダ
10555
10556



ゆゆさんはよく爆弾で吹っ飛んでる気がするw
気がするだけかな、いつも吹っ飛んでるような・・・
10558



しかもこのリリーパ、実はNだったんです!w
10559


ま、私もよくやらかすので!!
よく判ります!!(何がw



壊世調査:リリーパに出てくる敵の画像見てたんだけど
名前はサイクロネーダ・ユガって所かな、そのままだけどw

色が違うだけ?なのになんかかなりグロっぽくなってる・・・
これは弱点も壊れてのけぞるタイプなのかな?
のけぞらないスーパーアーマー付きの敵ばっかりでよくわかんなくなってきたよ。
10560



レアアップ中なのに、ナギサカードを貰うために別のキャラでレベル1の敵を何回も倒しに行かないといけないというね!
キャラが多いと、こういう所で面倒だなぁ;
10561
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ううう、世間じゃ報酬ブーストなんてやってるんですね;;平日ログインが
壊滅的なしおザンス。
新しい上司に変わったー!→3年前まで自部署の上司で仕事を振らずに自分で
抱え込むタイプの方だから、仕事が楽になる♪やたー♪→何と異動前の職場の仕
事を抱えて戻ってきた→「ごめん、手が回らないからこれ担当して」→前より
忙しくなったー;;←イマココ
更に追い打ちをかけるように1人退職されまして・・・。ちょっと引き継ぎ
も含めて余裕がなくて、2鯖に顔出し出来なくて申し訳ない;;去年同様に
イースターが全然参加出来ないですニャー。
ああ、遊びたい;;
>しお
そうなんですよ!ツイッター関係?の報酬みたいですw
えぇええ・・・なんか大変ですね。
仕事を抱えて戻ってくるなんて、しおさんも予想外でしょ!!

シップ移動はしおさんに余裕出来てからでいいですよー
それよりも忙しすぎて倒れないように気をつけてね…無理しないで
それにシップ移動も来週から色々変わるみたいだからねーどうなることやら

イースターは色々といまいちだけど、ツイッター報酬のおかげで結構おいしいですね今!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。