PSO2 ナギサのパートナーカード、間に合わないかも・・・

昨日のツイッターでの一連の流れを絵にしてみたw

複数キャラ持ちは、何回も繰り返さないといけないからシンドイね!
1日1ナギサを目標にがんばろうと思ったけど、全然ダメ。
行けない日もあるし、ラッピーが全然でないもの。

出やすいと言われている火山洞窟龍族生態調査を周ったけどここでは1回も出なかった
出現率は0,7%だから、ここが一番出やすいんだけどねー運が悪い・・・


一応確定で出る場所としては
ワイルドイースター2のラスト
エクスの森林と龍の21F

かな


でもエクスいけないレベルのキャラだとワイルド待ちになるんだよね。
そして今日は予告で埋まってて来ないっていうーーーー
もう少し早めに取り掛かればよかったね
うーーーーん、とりあえずまた龍族生態調査かなw




10588



らくがき描いている暇あるなら探せって!?
そういう突っ込みはナシでw



という事で短めの記事でスイマセン、今から行って来ますー。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
巡回サイトから巡ってきました~
初めまして!

私もおなじくちです・・・><
ラッピーをどうすることも出来ずこんな時間に・・・
浮遊だと気持ち出やすいとかいう迷信もありますね;
>まぎ@さん
はじめまして、お初です!
ラッピー出ないですよねー…
1万メセタあげるからラッピー出して!って感じでした
1万じゃ少ないかもしれないけどw
浮遊ですかー…もう頭の中は龍族調査でいっぱいでした…
機会あれば次は浮遊行ってみようかな。
No title
一瞬トリガーで無いかなって思いましたが・・・
・・・500コインくらいで出ないっすかね;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。