PSO2 百花繚乱 戦国クロニクル!リリアルチ!新PA!

昨日言い忘れてたけど、皆ナギサカードや金のチップの交換、セブンイレブンショップの買い忘れは無かったかな?
私は大丈夫です!!

チップの交換は・・・少し忘れたけど
ま、まぁ大丈夫ですw
10598
10599




百花繚乱 戦国クロニクル

真鈴です。
こちらはクンコウラクカ
本当はミレットコルパーカ紅にしようかなと思ったんだけど、2鯖は物価が高くて><
なので4鯖のキャラで買って着ることにします!!


それにしても2鯖は物価が高すぎる!!
鬼火とか鈴付きネコ耳見ると一目瞭然・・・数百万違う事が当たり前の世界
先日書いたウィンドミルにしても、ここまで差が出ると2では買いにくいね。
10591



こちらは真羽
百花繚乱 戦国クロニクルとはまったく関係ないです!!はいっ
EP3開始と同時に気分を一新するためにヘイズソーサラーから、この海賊コスをメインにする事にしたんだけど、結局あまり着てないみたいな?いわゆるEP3仕様デス
10592


リリアルチ

ナベアルチより敵がやわらかい
本当に柔らかいかどうかはわかんない、多分弱点が炎だからかな?ギフォイエ大暴れしてるし!

新PA ツインマシンガンとガンスラだけ触ってみた

グリムバラージュ
ツインマシンガンのほうは、敵に突進したあとサテみたいなモーションで攻撃するタイプ
デッドよりスピードは遅いけど、その分長距離移動で移動PAにも使える!ダメージも高い
短所は攻撃範囲が狭い、デッドよりスピードが遅い分避けられる事が多い

移動攻撃PAだけどデッドとは全然違うし、差別化が出来てていいかも

シュトレツヴァイ

剣モードと銃モードで違うPAが出るタイプ

剣モードは衝撃波を放ち、ヒットすると追撃する
銃モードは周囲にダウン性能の弾をばらまく、モーションが短くて使いやすい


Wikiによると、PAの最中に武器アクション(ガンモード・スラッシュモード切替)を行うと、PPを10消費して派生攻撃を繰り出せるらしい・・・今度試してみよっと

えで様

最近はあまりPSO2に繋いでないみたいだけど、インしたらこちらに顔出してくれます。
そろぼっちぎみの私にとっては大切な友達、嬉しいね

近い・・・
10593
10594



>拍手レス
そうですねぇ・・・
ナギサのオーダー消化中に1匹出てきたこともあったし、なんで今出るの!?って感じでした
アークスクエの海岸か採掘ですかーー1つ目のクエですね!
今回はワイルドーで終らせたので、次回からはそちらも視野に入れて動いてみようと思います。
もう少し早く拍手コメ見ていれば!!と後悔してます、ありがとうございましたw

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

あんまり盛り上がらなかったので
カードももらわなかったし交換もしなかったです。
ポータブルの系統は最初しかやってない(PSP手放した)ので個人的には盛り上がりに欠けるなぁと。
交換は方法がよくわかりませんでした。
No title
昨日からリリアルチ導入だったんですねぇ。いつもより早めに帰宅出来た
ので、1周だけでもアルチ回ろうとしたんですが・・・したんですが・・・。
バージョンアップの最中に睡魔に襲われて、気がついたら朝まで寝ていま
したというオチ。しかもあやうく遅刻しかけの時間とか。とほー。
まぁ週末辺りに伺いますので、リリーパぐるぐるでも行きませう。
No title
2鯖物価そんなに高いんですか・・・知らなかった・・・;
4鯖なら私います。
4鯖なら私ご一緒できます!!(ry
>ランさん
ナギサ知らない人にとってはそんなものなのかもねー
ただこれ以降貰えない気がしたので、頑張ってみたのだよ!
>しーお
あらら、寝落ちですか?
風邪だけは引かないようにね
スクラッチ品は買ったのかなーーー、いつも全部買うしおさんですから
今回も買うのかどうか気になります!w
リリーパはナベより周回しやすそうでなによりーーー。
ぐるぐるしたいね!
>まぎ@さん
2鯖物価やばいですねw
例えば4の鬼火青、2では数倍したりします・・・
まぎさん4ですかー、私も4にキャラいますよ!
アルチや防衛も可能です、一緒したいですね!

ラッピー確定クエがあればいいのにね。
100チャレマイルと交換でもいいよ!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。