PSO2 ブーツオブセラフィ出たよ

ガンスラッシュPAのシュトレツヴァイ用に、いまさらながらクィーンヴィエラの属性強化してみました。
シュトレツヴァイの、特に銃モードのほうにはお世話になってます。
ガンスラとガンナーってすごい相性いいんですよねー、APPRのおかげで・・・
「グリムバラージュ」と「シュトレツヴァイ」、それに 「Tマシンガンマスタリー」とガンナーは大分強化されたと思います。

ただやはりチェインが不安定なままなので、そろそろこちらにもテコ入れ欲しいです。
また新たな火種になりそうな組み合わせが生まれつつあるし・・・
10601




ブーツオブセラフィ

絶望で☆12ジェットブーツのブーツオブセラフィを拾ったよ!
ん、名前を見て・・・これってダガーオブセラフィに似てる?

ダガーオブセラフィといえば、「リエタナカ工房」産のツインダガーです。
リエタナカ工房と聞いてPSUを遊んでいた方はピンときたはず!
そう、カレン・エラ役の声優田中理恵さんのデザインが原案の武器なのですこれ。
なっつかしーーー、どの敵が落とすんだったかなぁ・・・ラッピー・ノエルだったかな

という事は、この教団ってグラール教団かなぁ
10602



時限インストール

リリアルチの時限インストール用に別キャラのレベルも30まであげておきました。
後は、5日のレアドロ倍率上昇を待つのみ
これは日にちによる「選ばれやすいメイン効果」狙いです

というか、時限インストールやっている方なら判ると思いますが、「選ばれやすいメイン効果」以外の日でレアドロップを狙うのは絶望的です。
特にアルチ系は素材のレベルがゴードになるので、1回で数百万が無駄になる事もあります。
レアドロップ5を3つつけてもそこまで体感できるレベルではないので、素直に5日まで待ったほうがいいと思う。
サブ効果等も厳選するならなおさら・・・
10603



マガツヒ

マガツヒ眩しい!!
シェーダー切ってこれです・・・
ほんと眩しい、なんていうか欲しいし眩しい、欲しい・・・欲しい・・・・出ない!!!
いつになったら落とすんだよマガツさん!!

それに☆12禍銃リルユプケ、今だに出ませんよっと!
他の4つは数個でてるのに、なぜこれだけ・・・
10604



アルチリリ

初日ぶりのアルチリリ
バースト発生で目が~~~~~状態w
10605



そういえばレアボスかな?
これか、もう1匹のほうかわかんないけどファングの連続攻撃の強化版みたいなのしてきてさー、あれ避けれるの?

10606
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ブーツオブセラフィおめでとおおおおお!
これ出にくいと思ううですよね~
マガツの新☆12といい素晴らしく運がいい!

新たな火種になりそうな組み合わせってなんでしょう。。非常に気になります!
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
真羽さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*・∀-)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
>ギリさん
ありがと!
絶望に限らず、防衛からのドロップって珍しいですよねー。
全然落ちないしw
ただ属性決められないのはキツイ・・・

チェインが絡むと性能が一気に上がるPAとかありそうな!
>briseさん
書き込み有難うございます。
気に入ってもらえたようでなによりです!
また気軽に立ち寄って下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。