PSO2 Let's Go!

Let's Go!
10608



昨日今日とクエ行ってないので、クエの話は無しw
あっ、マガツだけは行ったかな。
でも書く事ないや


安定のB020
外人がB001に移動したのに、なぜか埋まらない・・・
10609



今日はゆゆ様とランさんが遊びに来てくれた!!
部屋で会話すればいいのに、なぜかベランダで長話・・・
10610



ゆゆさんはクンコウラクカが大のお気に入りの様子
全色買ったとか・・・私でもまだ1着・・・クンコウラクカ萌とか使うときあるのかなーーとw

そして首にはアギニスのペイント
ボディペイントでタトゥーはいまだに付けたことのない私
調べてみると、なかなか面白いものや綺麗な形のタトゥーが沢山あるんだねーーーー
ちょと私も付けてみようかなw
10611



途中から名前の話に
名前って決めるのに時間かかるんですよねー・・・
今は真羽、真鈴・・・って決まってるからいいけど、新キャラつくるたびに数時間悩んでたこともありますw
10613



3人でSS撮ってみたw
宇宙の光源は安定してて大好き

クリックで大きくなるよ!
10612

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
わたくしは着物が似合う娘がいなくてちょっと見送りました・・・w
THE・着物っていう感じですもんねー・・・

名前決めは私も時間かかりました;
気づいたらキャラメイクあわせて半日位かかってた事も;;


リンクの件、お受けしてくれて有難うございました!
先程リンクしておきました!遅れて申し訳ないです;
>まぎ@さん
私のキャラも似合うかどうかはわからないけど、和コス好きなので買ってみましたw
着物の中ではリュウスイ等が好きですねー!

名前付けってほんと悩みますよね・・・
最初のキャラは名前決まっていても、増えてくると段々手持ちの名前が無くなって来るし

こちらもリンクさせてもらいました!後ほどそちらに伺います!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。