PSO2 禍銃リルユプケだけ出ない

リリアルチはナベアルチより敵がやわらかくていいですね!
でもスレイブよりアーレス、特にアーレスマシンガンが欲しい私であります!!!

でも欲を言うとスレイヴも欲しい・・・デス
10615


そうそう、今日ついにペンタブだけでなくペンも逝きました
一応今はテープで修正していますが、早く買い換えないと・・・




クンコウラクカ+マリン

あんまりいじってないんだけど、なぜかマリンの顔が以前↓と変わっていたので初期の顔に戻してみました。
10618



ついでにクンコウラクカも着てみたw
うーーん、なんか違和感あるけど当分はこれでいこう!
10616



アドヴェントニアC+真凛

アドヴェントニアCと真凛の組み合わせ!
アドヴェントニアは昔私がおすすめしてたコスだったりしますw

ようやくキャストでも着れるようになったかーーー!!


前から思ってたんだけど、真凛って苺同盟な人に雰囲気似てるような?そうでもないかな
10617



マリンのSS撮影する際、フレの了解を得てチームルームで撮影させてもらう事になったんだけど・・・

チームルームのテーマ・・・通常のままか~~~~~い!!!!

マスターは今日はもう来ないだろうしって事で、結局自分の部屋で撮影することになったw
10619




マガツ武器

ついに全部揃ったぜーーーーと思いきや、やっぱり出ない禍銃リルユプケ
10620



ちなみに禍刃イクキリは4つw
どんだけ偏るんだよ!!!

しかもこれギアリセのせいですごい使いにくいし
10621



使いにくいといえば禍銃リルユプケもだけど・・・w


リンク追加です!ありがとう!

まぎあっと
まぎ@さんのサイト
3カラムなのに私のブログより相当見やすいw
自作小説や初心者講座も行ってます!
10614
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ほわわわわわ><
有難うございます!わざわざ画像付きで紹介なさってくれて・・・;


うはぅ・・・マガツ武器おめでとうございますです!
私はアーレスでダガーが以前出たのですが、ダガーを使わない私としては(ry
No title
ふ、マガツ武器なんて1個も出た事がないデスヨ?代わりに(?)ブリサ
ユニットのリアだけなら8個目・・・。うん、アームが出てくれないと職
毎特化装備に出来ないのですわー、とほほ。
まぁそれ以前にログインしてないから、参加回数が少ない所為もあるんで
しょうが。
*本日もお仕事・・・。遊びたい・・・。
GWは5%アップ期間ですが、実家帰省の為に全くログイン出来ませんにゃ。
なお、甥っ子&姪っ子の遊び相手という強制労働が待ち構えているので、
恐らく帰ってくる頃には筋肉痛に・・・。全然休めないお休みって何?
No title
マガツ武器なんて1個も出たことないよ(´・ω・`)
>まぎ@さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
ダガー、私も全然使ってなかったけどチャレ行きはじめてから少し触るようになりました。
思った以上に便利武器だったりしますw
機会あれば使ってみてね!
>しお
欲を捨てるのじゃ!
ブリザユニは思ったより出やすそうね
今日から強化期間だし、今週中にアームでるといいのだけど(しおさんに)
しおさんほんと忙しそうね…
全くログインできないの?たしかvita持ってなかったっけ?
あれだとダメなのかなあ
引越しの時も筋肉痛だったよね、これを機に鍛えよう!!
>あろせーる
お主も欲を捨てるのじゃ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。