PSO2 サンゲヤシャ出ました!

バ・・・・バカっ!!
ツイッターにあげた照れ赤面パティちゃん。

かわいいって言ってもらえて嬉しかったりw
10622



今日のマガツで久々に大物レアが出ました!!

サンゲヤシャです!
10623



クリックで大きくなります
10624



アイテム強化、特殊能力追加のブーストイベントが今日からみたいなので鍛えるなら今かな?
でも5%なんだよねーー、10%でもいいのにさw


というか限定スクラッチも今日からなのね
普段スクラッチはしない事に決めている
スキルツリー追加やバッグ、プレミアムとかのほうには課金しているんだけどね

スクラッチは1年ぐらい前だったかな?完全が3連続だったかな、出てそれっきりなのさ!!
ま・・・まぁ久しぶりにやってもいいかな、欲しいものもあるしって思って1回あけてやめたw


出たのがこれだし
10625



ブルマ娘のところをあけたのがまずかったのかーーーーー!!!
右のイケメンにすればよかった(ぉぃ・・・・切れてて見えないけどw


しかしよく見ると左の子カワイイね、これとは大違いダ
10626
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。