PSO2 プリメラ・フィオーレが欲しいーー!!

昨日はリリアルチを2時間ほど行ってきましたよ!
10627






シェーダー簡易でスイマセン
お揃いの姫かんざし
これ今でも安いんですよねー、和コスが好きな人おすすめですよ!
10628
10629



狙いはもちろんアンガ!!
アーレスマシンガン落とせ!!!
アーレスバスターでもいいけどw

今強化ブースト中だからね
しかしよく考えてみたら、メインガンナーなのに☆12も☆13も一つも持ってないなんて・・・
って書いててノクスシャリオ持ってたことに気がついた・・・空気すぎダw
10630



今アーレス以外で欲しい武器があるんです!
禁断の固有テクニックがレスタの武器、プリメラ・フィオーレです
分類はタリス

ここまでだと別に驚かないんだけど、この武器実は全クラス装備可能なんですよ!!
リリアルチで使いたいので、リリアルチでこれを取らないといけませんね・・・あれ?
落とす敵はファルケ・レオーネ、機甲種化スノウバンサーです。
本来ナベに出るはずのバンサー系がリリーパに出るのも変な感じですね。





拍手レス
>ぷーさん
いえいえ、全然問題ないですよ!
4鯖のキャラもGuRaHuと主要クラスのレベルが70~75になったので
アルチも全然行けますよ!
リリアルチはメンバーが揃いにくい問題以外は楽しいですね。
敵がやわらかいのがいいかも。

ナベも少し改良してこういう感じにしてほしいデス
2のほうも開放がんばりましょう!手伝うしw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
今度のアルチはめぼしい武器が何もでない
アーレスとかビーデルとか何も出ない
でも楽しい(´・ω・`)

ナベみたいなドタバタ大乱闘スマブラじゃなくて少し落ち着いて戦える場所が増えるとうれしいぬ
>ふか
ナベはスタンをはじめ色々ぐだぐだなシーンが多かったからね。
リリは敵が柔らかいのがいいかも

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。